第120話

‪ꔛ‬
1,973
2022/08/30 11:00
鼓動が早まって顔に熱がこもる

出水が、私を好き…?

出水公平
今返事しなくてだい
あなた
今する。返事
きっと大丈夫って言おうとしてたんだろうけど、



遮って食い気味に答える


落ち着いて、大丈夫。素直になるだけ。



あなた
私も、出水が好き

出水公平


無言になった…?




ダッドンッ

あなた
あだっ

いきなり走ってきて力強く抱きしめられた

出水公平
まじで…?
あなた
うん。なんなら話の内容告白だし、潔く振られようと思ってた。

出水公平
…俺すぐ遠征行って会えなくなるけど、付き合って下さい。
あなた
私の方こそ、よろしくお願いします。




なんだか面白くなって

2人でクスクス笑って

写真を撮った。

お互い耳まで真っ赤だけど幸せそうに笑ってて、そこに壁なんて無かった






その後は、ゆっくり話してた

そろそろ帰るけど、

あなた
私最後に言わないといけない事あるの
 
出水公平
??




あなた
最近芸能活動再開した元子役の月って知ってる?
出水公平
もちろん。あ、そういえば改名した後の名前蓮澄と同じだな〜


あなた
それ、私。




出水公平
~~!?!?!?
出水公平
まって俺もしかしてかなり凄い人と付き合った…??
あなた
そうかもね?笑
…約束。遠征終わったら、ちゃんと迎えに来てね

あなた
私の好きな人は、公平だけだから。



出水公平
ずりぃ…名前呼びは反則…

出水公平
約束守る。遠征から帰ったら、1番に逢いに行く。

出水公平
覚悟しとけよ、あなた!


君はそう言って

キラキラとした顔で笑った。

友達関係も、これで終わり_____

プリ小説オーディオドラマ