第122話

‪ꔛ‬
1,926
2022/09/01 11:00

朝9時、支度をしてる時

チャイムがなった


ガチャッ

あなた
公平…!?
出水公平
朝からゴメン…遠征行く前にしたい事あったのに昨日忘れてた

あなた
??
次に見えたのは出水の綺麗な顔だけで




音が鳴らない触れるだけのキスをした


あなた
へ、…?///

出水公平
これで俺を忘れる日は無いだろ?✧︎

ずるいかっこいい

あなた
…頑張ってね。
出水公平
おう。お見送り来てくれるんだっけ?
あなた
うん。玉狛第2の皆にも挨拶したいし

出水公平
遠征メンバー先に集合かかってるからもう行くわ。朝からありがとう
あなた
大丈夫。また後でね






朝10時30分

玉狛支部の皆と本部で4人をお見送り

迅悠一
4人の目標が達成出来て良かったよな~
烏丸京介
迅さんの予知で修達のこと見えてたんじゃないすか?
迅悠一
今回五分五分で思ったよりギリギリに分かったからな。
あなた
少し支部も寂しくなりますね
宇佐美栞
だねぇ。けどB級とA級の居残りの人達でまた一時的なチーム組むの楽しみだ~!
あなた
誰と一緒になるかな…

ワクワクする。

雨取千佳
あなたさん…!!
あなた
千佳ちゃん。
雨取千佳
私、あなたさんの分まで頑張ってきます!お兄ちゃんも見つけてきます
あなた
うん。この街は私達に任せて行っておいで!


空閑遊真
帰ってきたらまたランク戦しようね、小南センパイ✧︎
小南桐絵
私が勝つに決まってるわ!



それぞれ話をしたり時間を過ごして

11時


"ゲートを開きます"

ズズズ…











…シーン




ついに、出発した。

数ヶ月

たった数ヶ月間だけど

私達はそれぞれの場所で仲間と一緒に

戦う。それぞれ大切な物を背負って。


いつもみたいに



屋上に出ると





冬の寒さは無くなっていて


少し新しい生活を送ることになるこれからを迎えるような


優しい春の風が

私と頬を掠めた______

プリ小説オーディオドラマ