第14話

# 拾 肆
4,197
2022/06/03 10:53
百合乃 あなた .
ya、ヤァ。
マンジロークン☆
佐野 万次郎 .
やっほー!元気 ~ ??

たった今君のせいで元気100倍アンパンマンから元気マイナス100倍アンパンマンになったとか死んでもいえねぇ。
佐野 万次郎 .
それで!なんで無視したの??
百合乃 あなた .
いや、あの。
丁度携帯が木っ端微塵になって、
百合乃 あなた .
は、ハンバーグが出来ました。
佐野 万次郎 .
深刻そうな表情してるけど言ってることまじ意味わかんないからね?

私もこの人が何を言っているのかさっぱりだけど、

今はとにかく。



逃げなきゃ (使命感)
百合乃 あなた .
それじゃあ!私ミステリと言う勿れの最終回、リアルタイムで見ないといけないから!!
佐野 万次郎 .
とっくに終わってんだよ。
佐野 万次郎 .
お前の体内時計あれだろ。
2ヶ月前くらいから止まってんだろ

嫌だなぁ万次郎君。

私の体内時計は至って正常だよ😁😁
百合乃 あなた .
あ、そうだ
百合乃 あなた .
一つだけ用があった
佐野 万次郎 .
百合乃 あなた .
近々、乙姫羅琶華って奴が東京卍會に来るはずだよ
百合乃 あなた .
くれぐれも気をつけてネ
佐野 万次郎 .
… お前またなんかやらかしたのかよ
百合乃 あなた .
どうしてそうなるんだ?
理由を30字以内に簡潔に述べよ^^
み つ き .
み つ き .
新作です!!
是非ご覧下さい🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ