第20話

# 弐 拾
3,121
2022/06/17 10:59
こんな時はー
百合乃 あなた .
テッテレーッッ!!!!(どぴえもん風)
灰谷 蘭 .
え、何こいつ
百合乃 あなた .
鶴とちょあ、間違えた
灰谷 竜胆 .
謝れよ
百合乃 あなた .
か、カクチョーッッ!!!!
百合乃 あなた .
あ、しもしもぉ??鶴とち …
鶴蝶ー??
鶴蝶 .
《お前オレに謝れよ
百合乃 あなた .
ごめんちょいちょまるっ☆
鶴蝶 .
《分かった。もうオレに話しかけないでくれ
百合乃 あなた .
ごめんごめんごめんって
ほんとにごめんって、鶴蝶がいないと私生きていけない
灰谷 蘭 .
おい鶴蝶。何オレのあなた誑かしてんだ殺 すぞ
灰谷 竜胆 .
誰が兄貴のあなただ
オレのだから、シバくぞこの野郎
百合乃 あなた .
誰のでもねぇよ
鶴蝶 .
《それで?どうしたんだ??今イザナが荒れてて大変なんだが
黒川 イザナ .
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!!!!!

WOW。
灰谷 蘭 .
あの電話から音漏れでものすごい奇声が聞こえるんだけどこれってオレの幻聴?
灰谷 竜胆 .
いや、オレにも聞こえるんだけど。
百合乃 あなた .
それを直で耳に当ててる私の気持ちになれよ

ってそうだそうだ。


こんな奴らの家に入らない為に助けて欲しいんだよそうだよ誰だよ話変えようとしたやつ。



私だよ

プリ小説オーディオドラマ