第9話

#
448
2020/02/21 08:21









小さく頷くと,ウォヌは私を抱えてベッドに向かった.































あなた

はぁ、、、ッん//

ウォヌ
ん……あなたッ









お互いの愛を確かめるように





ゆっくりゆっくり





甘い時間を過ごす.






























ウォヌ
あなたっ







裸のまま抱きしめる.








ウォヌの香りに包まれて




ウォヌに酔いそうになる.







あなた

ウォヌッ、、、好きだよ,大好きだよ.

ウォヌ
あなた,愛してる.











この時間にどれほど愛を伝えたのか,覚えていない









暖かい布団に包まって寝ていた.

























あなた

ん……、、、

ウォヌ
……あなた








目を開けると,隣にウォヌがいた.







ウォヌ
ほんとに,可愛かった






少し頬を赤らめながらそう言う.








あなた

////








カサっ











あなた

あ、




花びらがベッドから零れ落ちそうになっている.








ウォヌ
……







ウォヌは花びらを1枚とって









じっと見つめて,






ウォヌ
 むッ……、








口に入れた.







あなた

えッ,ちょっウォヌ!?









吐き出させようとしたけど








もう既に飲み込んでいた.










ウォヌ
こッれ,食べたら,ゴホッ……愛がッ増すか,なって……ゴホッ






背中をさする.








あなた

そんな事しなくても,私の愛は増してるよッ??/

ウォヌ
………………そっ、、、か
ウォヌ
あなた俺から離れないでね.
あなた

うん,絶対離れないから.

















そう言って2人で横になって










ウォヌの腕に包まれながら,眠った.






プリ小説オーディオドラマ