第6話

❥︎:❥︎🔫
2,711
2019/12/11 09:00
通話開始_____

※ちなみにSkypeで通話しています
貴方
も、もしもし、///
ころん
もしもーし、
貴方
うえっ、///
貴方
声、以外にかわいいね、‪w
ころん
ふっ、‪wいや、お前も予想と違った‪w
貴方
どんなのを予想してたの?‪w
ころん
もっと、小さいくて、ロリボみたいなのかと思った‪w
貴方
あー、アイコンね、‪w
貴方
私意外と元気だよ?‪w
ころん
元気な子、好きだよ‪w
貴方
それならいいじゃん!‪w
ころん
だな‪wどこ中?
貴方
〇〇中学!
ころん
へぇー、
ころん
(近いな、)
貴方
ころんくんのタイプの女の子は?
ころん
まあ、
ちゅなー♡
ちゅなー♡
タイプは完全に私のオリジナルで!
ころん
ボクはね、顔とかは全然気にしない、
貴方
へぇー!
ころん
ボクのことを、1番に考えてくれる人かな、
貴方
なるほど、
ころん
あと、よく男が気にするのは、胸?
貴方
あー、うんうん!
ころん
もう全然いらない!男みたいでもいい!
貴方
優しいな‪w
ころん
お前は?
貴方
んー、私は、かっこいい人に弱いけど、好きな人が出来たら一途だよ!
ころん
なるほどな、
ころん
いいこいいこ
貴方
っえ!///
ころん
どうした?
貴方
いや、通話で言われるのは照れる、‪w///
ころん
嫌?
貴方
嫌ではないけど、///
ころん
じゃあまあ、ずっとずっと撫でてやるよ
貴方
っ、!?///
ころん
よしよーし
貴方
やめてってば!///
ころん
そんなこと言ってると、他の人にやっちゃうぞ?
貴方
やだ、///
ころん
じゃあ、初めての通話だし、撫でてやる
貴方
ありがと、///
2時間後…

通話終了_____

プリ小説オーディオドラマ