第9話

❥︎:❥︎🔫
2,549
2019/10/31 09:59
ころん
えっと、あなたちゃんだよね?
貴方
あ、はい!
貴方
そうさん、でしたよね?
ころん
はい、
貴方
あの、どうして遊んでくれたんですか?
ころん
まあ、暇だったのもありました、
貴方
え、
ころん
え?
貴方
こ、声、
ころん
(あ、)
ころん
え?どうしました?
貴方
あ!い、いえ、勘違いでした、あはは、‪w
ころん
(あっぶねー、)
ころん
(そうだ、)
ころん
すみません、ボクトイレ、
貴方
あ!はい、どうぞ、

ころん視点_____


Skype_____
ころんくん
プール楽しいか?
貴方
あ、
貴方
うん!楽しいよ!
ころんくん
浮気してないか?
貴方
…浮気って言うのかな、あれは。
貴方
例えば?
ころんくん
別の男と遊んだり
貴方
…(入力中)
貴方
ごめん、遊んでた。
ころん
…素直なんだな、
ころんくん
今回は許してやる、次やったら許さないからな
貴方
ありがと、じゃあ遊ぶの断ってくるよ、
ころん
え、まあそうなるよな、
ころんくん
いや、今日は遊んでもいい、次したらだめなだけだ
貴方
え、いいの?
ころんくん
今日だけな
貴方
わかった、


_____
ころん
お待たせ
モブ
きたきたー!
貴方
モブ
もー!あなた!なんでスマホ持ってきてんの!それにずっと俯いて、どしたの!
貴方
あ、いや、
ころん
ころん
なんかあった?
貴方
あ、いえ。
モブ
じゃあそうくん早く行こー!
ころん
おう
貴方
ころん
行こ、


ころんが手を差し出す
貴方
あ、

あなたが手を取ろうとする
貴方
バッ!そ、そうですね。


あなたが手を隠す
ころん
(そこん所はしっかりしてるんだな、)


そして帰り_____
モブ
ありがとうございました!あの!良ければ連絡先!
ころん
あ、すみません、そーゆーのは、
モブ
えー
貴方
ほら行くよ!ありがとうございました、
ころん
はい、じゃあ、
モブ
(  ´•ω•`  )
ころん
 ばいばい、
モブ
➸(๑♡⌓♡๑)➸
モブ
はい!また!♡
ころん
おう(またなんてねーけど、)

プリ小説オーディオドラマ