第58話

1(第4話)
1,528
2018/11/30 13:35
美咲
美咲
おはよぉございまーす
あれ、誰もいない?
千秋
千秋
手紙
美咲へ
朝ごはん釣ってくるから
待っててね 千秋
美咲
美咲
ニヤニヤ


―――――――――――――――――――――


あなたside
あなた

ふぁぁ…
変な時間に起きちゃった。

ま、いっか下行こっと

千秋
千秋
あれ、あなた起こしちゃった?
あなた

秋兄、おはよ
んーん目覚めただけ

千秋
千秋
おはよう

そっかニコッ
あ、あなたも釣りいく?
あなた

釣り?
んー、行く!

千秋
千秋
わかった、用意しておいで


海に来たはいいものの、ショートパンツ…
焼けそう、、



夏向の影に隠れて座る


なんでかって?
秋兄と冬真動くんだもん
冬真
冬真
今回の獲物釣るの難しそうなんだよね
どうしたらいいと思う??
千秋
千秋
忍耐強く、かかるの待つしか
ないんじゃない?
冬真
冬真
…いいよな、何もしなくても
簡単に釣れる人って

最近も、大物を1匹
釣り上げたそうですし?



冬真が妬むような声を上げる


魚釣りで争わないでよね〜
千秋
千秋
これ、そうでも無いよ?
冬真
冬真
違うよ!女の子の話!
千秋
千秋
え?そうなの?


いや、秋兄の天然炸裂(笑)



でも女の子釣るって表現は
マイナスポイントだぞー冬真
冬真
冬真
顔を良くて仕事もできて、
おまけにちょっと天然って…

どんだけ餌持ってんだよ!
あなた

冬真、うるさい

千秋
千秋
え、冬真
風花ちゃんと別れたってこと?
冬真
冬真
あ、いや別れてはないけど、

最近、ちょっと気になる子ができてさ
可憐で儚げで、白い服が似合う
思い出のマーニーみたいな人
千秋
千秋
しょうがないやつだな
風花ちゃん泣かすなよ?



この兄弟の話面白い(笑)

少し魚の方に移動する
わー、たくさん釣れてる、、
ちょっと気持ち悪
冬真
冬真
はいはいはいはい、

兄ちゃんはどーなの?
最近釣りあげた彼女とは
千秋
千秋
誰のこと?
冬真
冬真
美咲ちゃんに決まってんだろ!


え、釣り上げたの?笑



それに反応する夏向、、
なんかちょっとやだ、
千秋
千秋
釣り上げたとか、お前
失礼な言い方すんなよ

美咲はちゃんと、自分の意思で
Sea Sonsのスタッフになることを
選んでくれたんだから
あなた

秋兄、そーゆー意味じゃないと思う

千秋
千秋
え?じゃあどういう意味?
冬真
冬真
もういい!
千秋
千秋
心配しなくても、
美咲のことは真剣に考えてるよ


急に秋兄が核心的なことを言う


え?っと思って
秋兄の方をみると



秋兄も冬真も夏向の方を見てる




あ、夏向の竿が引いている
でも、一向に動こうとしない



きっと、美咲ちゃんのことを
考えてるのだろう
背中がそう見える
千秋
千秋
夏向、引いてる
夏向
夏向
あ、あぁ




――――――――――――――――――――――――――


冬真
冬真
最近、ちょっとおかしいんだよ〜

もしかして、、こーゆーことが
起こったりして!


夏向と美咲ちゃんの似顔絵に、矢印と
ハートを書く
実果子
実果子
やっぱりそーかー、、

結構いい感じなんだよねあの二人!
のぶりんの船で夕日見に行ったり
しちゃってさ!
冬真
冬真
あの夏向が!
実果子
実果子
何が起こるかわからないよ

だって!夏だもん、
のぶりんがいつも言ってるよ、
夏が恋をさせるんだって

そして恋に落ちた2人のために
あるのがー



じゃん!!
冬真
冬真
あーーーーー、花火か
実果子
実果子
でも、夏向はあなたなのかな
って思ってたけどね〜

高校の時はあーんなに目で
追っちゃってたのに〜
冬真
冬真
えー、どうなんだろ
もう終わったんじゃん?

じゃああなたは俺がもらおうかな〜

プリ小説オーディオドラマ