第36話

11
1,526
2018/11/06 14:12



とっても天気が良い日









はい、チーズ!!




会場にはたくさんの笑顔

綺麗な服に身を包み、最高の笑顔の
新郎新婦




こっちまで幸せな気分になれる
日村
日村
夏向、これ引いて
夏向
夏向
なんすかこれ
日村
日村
はい、7番頂きました〜
これスタッフ全員参加だから


ってことでーあなたっちは?
夏向
夏向
まだ中だと思いますけど
あなた

夏向夏向!
ちょっと味見してくれない?

これでダメって言われても辛いけど(笑)

日村
日村
おぉ、あなたっち!
くじ引いて欲しいんだよね〜
あなた

あ、日村さんも食べます?
はいどーぞ!

日村
日村
え、あーうん(笑)


お!うんめぇ!
夏向
夏向
その空いてる所に置いて
あなた

うん!わかった!

日村さんくじ引くよ!

日村
日村
お、さんきゅ〜
あなたは8番ね

はいおっけー!
あなた

これ、なんの番号?

夏向
夏向
しらね
楓
夏向くん、
料理みんな美味しいって言ってるよ

本当にありがとう
夏向
夏向
別にあんたのために作ったわけじゃ
ないから


そう言うと夏向は厨房の方に
戻って行った



え!置いてかないでよ!汗





楓さんは私を一瞥すると、何も無かった
かのようにその場を去った





千秋
千秋
えー、皆様
ウエディングケーキが到着しました

あちらの扉にご注目ください
あなた

すごい、、

美咲ちゃん、ほんとにたくさんの
人を笑顔にさせてるね




夏向を見ると、



夏向もケーキに釘付けのよう


ケーキにあしらわれたたくさんのバラ
新郎新婦が結婚を決めた

大切な思い出




それがこのケーキで表現されている







夏向もきっと美咲ちゃんの腕を
すごいって思ってるよね





嬉しいような、寂しいような…
千秋
千秋
ご紹介させてください

この素敵なウエディングケーキを
作った


パティシエの櫻井美咲です



今一度大きな拍手を!


美咲ちゃんも嬉しそう




今日は本当にいい日だ
千秋
千秋
女性の方は前の方にお集まりください




結婚披露宴恒例のブーケトス

会場の女性はみんな前の方に集まる





ブーケを受け取ったのは


楓さん
日村
日村
楓ちゃん、楓ちゃん!
ちょっといいですか?

誰と結婚しますか!!
楓
じゃあ…
千秋にしてもらおっかな


やっぱり言うと思った



そっと2階のベランダにいる秋兄を見ると
聞いてなかったご様子で…
千秋
千秋
あ、その時は皆様
よろしくお願いしますニコッ

それでは写真撮影の方に移りますので
2階へどうぞ
あなた

それだけ…??笑




私は少し微笑むと、厨房へ足を進めた














その姿を楓さんが見ているとは知らずに

プリ小説オーディオドラマ