第8話

6
194
2019/05/30 10:05
あなたside
今日は 某雑誌の撮影でございます。
スタッフ
今日は2人の撮影が2組 、3人の撮影が1組です。
スタッフ
ジェシーさん、高地さん、田中さん
田中樹
はい。
ジェシー
はぁい
髙地優吾
はい!
スタッフ
森本さん、松村さん
松村北斗
はい。
森本慎太郎
わかりやした!
スタッフ
知念さん、京本さん
あなた

よっしゃ、きょも だ

京本大我
はい。
スタッフ
で、撮影していくので お願いします。
田中樹
ありがとうございまーす
田中樹
で、あなたにくえすちょん。
あなた

何ですか たなかじゅり。

田中樹
きょもとの撮影が1番好きなの!?
田中樹
俺との撮影は!?
あなた

あははははは〜

あなた

いや、なんかねぇ。

田中樹
なんかって。
あなた

北斗だとかっこよすぎてまじで惚れそうになっちゃうし。

松村北斗
え、褒め言葉?
あなた

慎太郎とかジェシーだとうるさすぎるし

ジェシー
うるさいのは俺じゃなくて慎太郎!!
森本慎太郎
ジェシーも十分うるさいでしょ!
あなた

高地はちょっとよくわかんないし。

髙地優吾
どういうこと?笑
あなた

たなかじゅり もたまに変態になるし

田中樹
え、待って。で、きょも?
あなた

きょもは程よい。

京本大我
おーありがとうございます。
あなた

おーどういたしまして。

松村北斗
かっこいいと思われてるのは嬉しいけど 。
髙地優吾
俺もよくわかんないとか、こっちがよくわかんないんだけど 笑
あなた

んーまあそこら辺は適当に解釈しといて!

ジェシー
うるさいの慎太郎だよ!
森本慎太郎
いや、ジェシーでしょ!笑
あなた

私からしたらどっちもうるさい!笑

スタッフ
ジェシーさん、高地さん、田中さん、準備できましたか?
田中樹
あ、はーい。
髙地優吾
納得してないけど 行ってくるわ 笑
京本大我
👋
楽屋には 私と きょもと 北斗と 慎太郎 のみ。
森本慎太郎
あなた、この人知ってるー?
おい待て待て
しんどいぞ
2人黙るやん
あなた

あーそれねぇ。

はい、北斗 さんスマホをいじりだしました ♡
うおっと!?!?
松村北斗
京本、見て 。
京本大我
ん、?
京本大我
え、凄い 笑
ひいいいやぁああああああ!!!!
じゅりさんに見せたかった
進展しましたねぇ、ディズニーから。
森本慎太郎
あなた 聞いてる?
あなた

それどころじゃないって

あなた

見て、笑

森本慎太郎
ほぇぇえええ!!
あなた

慎太郎、うるさ。笑

森本慎太郎
どっちが話しかけたの?
あなた

北斗 さんでっっす。

京本大我
え、じゃあちょっと貸して。
松村北斗
ん、。
北斗が!
北斗が!
北斗がスマホをきょもに貸した!!
京本大我
これは?
松村北斗
え、なにこれ 笑
京本大我
すごくない?笑
松村北斗
やばいね、笑
きょもほくがどうとかどうでも良くって
話に入りたい。
森本慎太郎
ねぇ、何の話ー?
最年少 恐るべし。
あなた

え、私も!

京本大我
あ、これ?
松村北斗
メンバーの事故画 笑
事故画かーーーーーーい。
何を楽しそうにと思ったら。
事故画は誰でも楽しいわな、そりゃ
京本大我
これとか ジェシー やばくない?
あなた

ガムシャラ ねぇ〜

あなた

懐かしい 笑

森本慎太郎
え、この北斗 笑笑
京本大我
地味に半目 笑
松村北斗
でも ちょっとかっこよくない?
森本慎太郎
いや、ブスい。
あなた

おぉ、バッサリ 笑

松村北斗
え、でもこの慎太郎も十分やばいよ?
京本大我
同じく 「Jungle」から抜粋ですか 笑
あなた

これは 強い!笑

田中樹
ただいま〜
田中樹
って何盛り上がってんの?
松村北斗
じゅり 早くない?
田中樹
最初3人でやってそっからソロで、俺1番だったから。
松村北斗
へぇ 。
田中樹
で !?
京本大我
あ、事故画見てたの 笑
あなた

じゅりさんの見ます?笑

松村北斗
あ、俺かっこいい。
あなた

めっちゃ 噛み締めてる 笑

田中樹
俺、やばいね。
松村北斗
横顔だけで分かるわ 笑
京本大我
猿みたい 笑
森本慎太郎
まんきーじゃん!
あなた

どちらかと言うとチンパンジー

松村北斗
いや、そこはマンキーだよ。
田中樹
マンキーだね。
あなた

えぇ、ごめん。笑

ジェシー
たっだいま〜♡
森本慎太郎
おっかえり〜♡
ありがとう、年少組よ 笑
この空気を打ち破ってくれて!!
髙地優吾
おつかれーす。
京本大我
こーち 早くない?
髙地優吾
違う!!こいつが撮影終わってんのに 俺の突っ立って見てんの!
髙地優吾
しかも ガチの顔でさ!笑
ジェシー
えぇ、ちゃんと 見るためだよぉ 笑
松村北斗
ジェシーとか帰ってきた途端 凄くうるさい 笑
あなた

さすが年少。

あなた

ばばぁ ついて行けねぇ

田中樹
俺ら じじぃ。
森本慎太郎
まだ じじぃ じゃない。
髙地優吾
俺はじじぃかな。
京本大我
こーち以外アイドル
ジェシー
あ、こーちは一般枠ね?笑
髙地優吾
何で 急に俺だけ!笑
ただただ 楽しいSixTONESの楽屋
次は どんな企画だろう。。
楽しみすぎて 禿げそう。
------
テスト 終わりましたああ
ううぅ うぇい🤟
リクエスト
下さい。🙇‍♀️
まっじでネタないんです!!
じゃあ何で始めたのって話なんですけどもね 笑
楽しそうだったからぁ〜♡
はい。
リクエスト、じゃんじゃん どしどし待っております。
お願いです 🥺
お待ちしております〜

プリ小説オーディオドラマ