第3話

2 & 作者
294
2019/05/02 06:33
こんにちわ😀
早速作者です。
今回はこの作品を手にとって頂き、ありがとうございます。
恋愛系でもなんでもないお話ですが、
たまぁぁぁぁにキュンとくる場面がある、かも!しれないです。。
でも主にコメディ要素で 笑
後は、たまぁぁぁぁぁにHey!Say!JUMPも出しちゃうかも!笑
SixTONESの紅一点として輝くお話を、
これからも、どうか!よろしくお願いします!
⚠️多分 コメディです!笑
-------
田中樹
あなた 〜
あなた

なに 〜

田中樹
肩もんでぇ
あなた

は!?雑用すんなし!

田中樹
ぎゃっ怖い…!
じゅりside
うちの紅一点は
怖いです!!!!
知念侑李くんには申し訳ないけど、
知念くんに似て
もんのすっごく
毒舌!!!!
ま、そんなとこもたまには可愛いんだけどねぇ♡
あなた

ねぇ、北斗。

あなた

じゅりがニヤニヤしててきもい。

松村北斗
あーほっとけよ。
松村北斗
どうせ、えっろい妄想でもしてんだろ。
あなた

だね、軽蔑しよっかな。

田中樹
え、やめて!!
あなた

じゃ、髙木くんに言う。

田中樹
それもいやだ!!
あなた

じゃ、ニヤニヤしないで。

田中樹
はい。。
ジェシー
AHAHAHAHAHAHA !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
森本慎太郎
ジェシー、その一発ギャグ最高!!笑
あなた

え、なにどうしたの?笑

俺にだけ塩なんだと思う!!!泣
他の人の話には食いつく……
ま、たまぁにデレを見せてくれるときがあって、
そういう時はまじで
うちの紅一点可愛いなって思う
京本大我
じゅり?
田中樹
あ、なに?きょも。
京本大我
あのさぁ、ここの振り付けってさぁ、
田中樹
あぁ、これは________
あなたside
じゅりにきつく当たるのは、
いつもお世話になってるから。
だからこそ、私の理想であってほしい。
デレデレじゅりも好きだけど
ライブの時のカッコいいじゅりが1番好きだから
スタッフ
SixTONESの皆さん、あと1時間で~す。
あなた

え、うそ、もうそんな?

松村北斗
あ、ねぇ、特効って何がある!?
森本慎太郎
二酸化炭素!!
髙地優吾
CO2でしょ笑
ジェシー
あと、テープ!
田中樹
銀テな 笑
松村北斗
おけ、それだけね!
スタッフ
あと、今日 あなたさんのお兄さん来てるらしいで~す。
あなた

え、お兄ちゃん?

田中樹
髙木くんは!?
スタッフ
あ、山田さんです。
あなた

え、うおっしゃぁ

あなた

山田くん愛してる

あなた

まじ神

あなた

ほんと、嬉しすぎるんだけどどーしよ。

森本慎太郎
あなたが狂っちゃった …
京本大我
山田くん大好きだからね。
田中樹
あ、ねぇ、あなた!
田中樹
女子なんだからメイクとか1番 時間かかるでしょ!
あなた

うぅ

あなた

今やろうと思ってたの~

田中樹
まぁ、いいから早く!
こういうじゅりは好き。
だって、カッコいいじゃん。
お仕事スイッチ入ってて、
色々仕切ってくれて。
感謝してますよ。
内心
松村北斗
ぬお、これめっちゃ美味しい
田中樹
なんで今 食べてるの 笑
松村北斗
え 、だめ ?
髙地優吾
あと40分ですよ~
ジェシー
消化できんの ?北斗
森本慎太郎
出来ないねぇ~🤪
松村北斗
良いじゃん、俺の勝手だし〜
あなた

あ、やらかした。

京本大我
あ、大丈夫、これはこうすれば…
あなた

おー あざし。きょもちゃん。

田中樹
え、なに、メイク?
あなた

そ、私メイク下手だから。

田中樹
ほお。
京本大我
俺上手い?
髙地優吾
きょもは器用だよね、なんか。
京本大我
そーなんだ。
ジェシー
DHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
森本慎太郎
ちょ、ジェシー!笑
あなた

うっせぇ!笑

スタッフ
あと30分でーす。
松村北斗
あかん、メイクせな。
あなた

急に関西弁。

京本大我
あ、俺も。
田中樹
さっき やってなかったの!?
京本大我
うん、あなたのメイク見ながらぼーっとしてた。
田中樹
もー何やってんの!
ジェシー
しんたろーこれ見て!
森本慎太郎
やっば!何これ!!笑
髙地優吾
zzz
松村北斗
髪の毛どーしよ。
田中樹
あーもーみんな自由すぎ!!
田中樹
あと30分でライブだよ!?
あなた

ぶはっ🤣

あなた

なんでSixTONESってまとまらないんだろうね 笑

田中樹
空気 吸引するわ。
あなた

お、おう…

田中樹
すぅっ…( 吸引してます笑

こぉt
ジェシー
こぉちぃ〜!!!
田中樹
それ、俺が言おうと思ってたのに!
松村北斗
京本、ちょっとそれ取って。
京本大我
これ?
松村北斗
そ、
京本大我
はい、。
松村北斗
ありがと。
田中樹
いやん、きょもほく…♡
あなた

きっっっっっも!

森本慎太郎
あなた  あなた
あなた

ん?

森本慎太郎
お茶買いに行こ 笑
あなた

なんで私!笑

あなた

面倒臭い!

森本慎太郎
じゃ、奢るから!笑
あなた

え、行く行く〜♡

髙地優吾
しんたろー、俺のも…zzz
森本慎太郎
こーちは自分で買って!笑
あなた

どんまい、こーち 笑

髙地優吾
zzz
ジェシー
こおおおおおおち!!!!!
髙地優吾
うわっっっっ!!
ジェシー
おはよう。笑
髙地優吾
タイム……
あなた

いこ、しんたろー笑

森本慎太郎
ぺい🤗
あなた

なにその、🤗って 笑

森本慎太郎
いや、新作ネタ?
あなた

ちゃうでしょ 笑

森本慎太郎
いぇす、ふぉーりんぐらぶ。
あなた

うざっ!笑

森本慎太郎
おちゃおちゃおちゃちゃ
あなた

え、まってあと15分しかない!!!

森本慎太郎
え、うそ!やば!!
森本慎太郎
走ろ!笑
あなた

は!?ふざけんなぁ😩

🏃‍♂️🏃‍♀️💨
あなた

ただいまぁ、、はぁはぁ ( 息切れ中

田中樹
お帰り〜て、なんでそんな疲れてんの?笑
森本慎太郎
時間ないから走った!
松村北斗
え、ほんとだ、あと10分!!
ジェシー
俺余裕。
髙地優吾
寝癖がやばい、、!
京本大我
あ、なんか らいん来た。
スタッフ
8分前でーす。
あなた

あ、コール始まってんね。

京本大我
緊張してきた 、、
髙地優吾
これでい?
ジェシー
だいじょぶっしょ〜
松村北斗
俺トイレ
田中樹
は!?早く!
森本慎太郎
お茶、、
あなた

私もトイレ〜

田中樹
早くして!
あなた

うぃーす。

スタッフ
5分前でーす。
田中樹
ゴンドラんとこまで行かなきゃ
松村北斗
あれ、あなたは?
森本慎太郎
あ、北斗おかえり。
髙地優吾
あなたはおトイレ。
京本大我
なんで お つけたの?笑
髙地優吾
なんとなく。?笑
あなた

よっし、行こ!

ジェシー
うぇい😎
\SixTONES/
\SixTONES/
あなた

おっしゃぁ、行くか。

なんか握手してハグするやつ 👯‍♂️
田中樹
きょもほくがハグしてる…♡
松村北斗
気合い入れてんだよ、、💢
森本慎太郎
行きまっすぜ
京本大我
よっし…
髙地優吾
😊
ジェシー
きゃぁぁぁぁぁ♡
あなた

きも 笑

スタッフ
じゃ、どーぞ!
あなた

じゃあ、

一同
行ってきまぁす!










-------Finish
田中樹
いやぁ、疲れたわ。
あなた

もんすとまじ神。

松村北斗
これで俺も有名に…✨
京本大我
俺 、モンストのやり方わかんない。
森本慎太郎
おおお、、
髙地優吾
世間知らずのおぼっちゃま、、笑
ジェシー
俺もわかんない。
あなた

ま、外人だしね

田中樹
そーね。
ジェシー
いじってよぉ
髙地優吾
🤣
京本大我
シャワー行ってくる
森本慎太郎
え、ずるい、俺も!
松村北斗
え、俺も行きたいんだけど。
田中樹
なら、俺も…!
あなた

私も行きたい。

ジェシー
AHAHAHAHAHA!!!!!!
田中樹
あなたはダメでしょ 笑
髙地優吾
女の子でしょ!
あなた

女の子 って言うな 笑

あなた

気持ち悪い 笑

京本大我
じゃ、行ってきまーす
森本慎太郎
早い!!!!
疲れてるはずなのに
まだまだ元気ありすぎでしょ 笑
みんながシャワー行ってる間
寝てよ 笑
-------
長かったぁぁぁぁぁぁ!!!!
書くのに疲れました。笑
作者は、Hey!Say!JUMPこの上なく推してるんですけど、
ライブ行ったことないし、FCも入れてないんです。
親が厳しいのとかあって。
ファン歴はそこそこなんですけどねぇ笑
ストのことはまだまだ未熟なので、
ここ、ちげーだろ!
みたいなのあったら言ってください、、!
即急で直すんで 笑
あ、モンストのCMおめでとうございます!
わっしょい🤑
どんどん絡んでください!
友達少ないんで 笑
では、また🐵🐼

プリ小説オーディオドラマ