第38話

カラオケ 現パロ
1,198
2020/01/31 14:27
貴方
貴方
みんなぁぁぃぁぁあ!
貴方
貴方
カラオケへ行こうぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!
宇髄天元
宇髄天元
よっしゃあ!派手に歌い尽くしてやるぜぇ!
貴方
貴方
え?何?先生も来るん?
不死川実弥
不死川実弥
(´^ω^`)ブフォwww
宇髄天元
宇髄天元
ダメなのか!?
貴方
貴方
まぁ保護者として着いてこいやぁ!
冨岡義勇
冨岡義勇
お前は敬語を使え
貴方
貴方
あ、ぼっちもカラオケくる?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺はぼっちじゃない
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
私は今日中に終わらせないといけない仕事があるのでな!パスする!
不死川実弥
不死川実弥
俺もだァ……
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏……私もだ……
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃあ残りのメンバーで行きましょ!
カラオケ店
貴方
貴方
はーい、最初誰から歌うー?
時透無一郎
時透無一郎
僕!
貴方
貴方
はーい!いっちゃってぇぇぇぇ!
時透無一郎
時透無一郎
僕は………
時透無一郎
時透無一郎
secret base~君がくれたもの~
時透無一郎
時透無一郎
君と夏の終わり、将来の夢大きな希望忘れない
時透無一郎
時透無一郎
10年後の8月また出会えると信じて〜
時透無一郎
時透無一郎
君が最後まで心から「ありがとう」叫んでたこと知ってたよ
時透無一郎
時透無一郎
涙を堪えて笑顔でさよなら切ないよね〜
時透無一郎
時透無一郎
最高の〜思い出を〜
貴方
貴方
グスッ
時透無一郎
時透無一郎
えぇ!?泣いた!?
貴方
貴方
だって……あの花感動するんだもん
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
次は私よ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
恋愛サーキュレーション!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ふわふわり ふわふわる
あなたが 名前を呼ぶ
それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている それだけで笑顔になる
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
神様 ありがとう 運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが しあわせなの
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ もっと もっと
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のこと 見ててね ずっと ずっと
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(_.ω.)_:∵グハッ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さぁぁぁぁぁん!?
貴方
貴方
(  ˙-˙  )←
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
次は私が歌いますね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ビターチョコデコレーション
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ビターチョコデコレーション 
兎角とかく言わずにたんと
召し上がれ
ビターチョコデコレーション
食わず嫌いはちゃんと直さなきゃ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
頭空っぽその後に残る心が本物なら 
きっと君だって同じ事
「ところで一つ伺いますが
 先日何処かで?…やっぱいいや」
冨岡義勇
冨岡義勇
キュン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
キモイです冨岡さん
冨岡義勇
冨岡義勇
心外!
貴方
貴方
次は私!
貴方
貴方
カナヲと一緒にロメオ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
え…、私も!?
貴方
貴方
うん!おいでおいで!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
わ、わかった!
貴方
貴方
さあさドレスに着替えて
世界一のお姫様踊りましょうか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
誰もが貴女を欲しがって
貴方
貴方
僕らを夢中にさせちゃって
奪うよ愛のKiss
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
瞳閉じてプレゼント
空に光るあの星を二人のものに
貴方
貴方
世界が貴女を欲しがって
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
俺たち本気にさせちゃって
貴方
貴方
その名はジュリエッタ
(はい!)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
その名はジュリエッタ
(はい!)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
_:(    _ ́ཫ`):_
時透無一郎
時透無一郎
チ───(´-ω-`)───ン
我妻善逸
我妻善逸
_(    」∠)_
貴方
貴方
なんで倒れるのぉぉぉぉぉお!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
炭治郎……💦
その後、続行不可となり帰宅

プリ小説オーディオドラマ