前の話
一覧へ
次の話

第1話

せってぇぇ!!!!
21,919
2019/04/30 07:36
さとちゃん
さとちゃん
さとみ
英語の先生
発音がめっちゃ良くてイケボ
字が綺麗。
教え方がめっちゃ上手い!!
歌上手い
女子から大人気で
めっちゃ告られる
ころんのことがすき
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅと
音楽の先生
歌が上手いけど
教えるのは少しスパルタ
イケメン
たくさんの楽器を演奏できる
普段はすごく優しくて
女子に人気
めっちゃ告られる
ころんのことがすき
なーくん
なーくん
ななもり
社会の先生
怒るとすごく怖い
とってもかわいい
ななスマイルで
女子を魅了(無意識)する
めっちゃ告られる
ジェルのことがすき
ジェルくん
ジェルくん
ジェル
高校2年生
莉犬、ころんと仲がいい
運動神経めっちゃいい
勉強はさっぱりできない
(特に社会)
イケボでイケメン
めっちゃモテる
下ネタがやばい。
優しい
ななもりのことが好き
ころちゃん
ころちゃん
ころん
高校2年生
運動神経めっちゃいい
勉強は出来るのにやらないタイプ
授業中めっちゃ寝る
さとみとるぅとのことが好き
(2人とも好きだから悩んでる)
かわいいからよく女子に
髪いじられたり、
女装させられる(激カワ)
男子にも女子にも人気
莉犬くん
莉犬くん
莉犬
高校2年生
かわいい
背がちっさい
なんかめっちゃ女子に絡まれる
運動できないけど
めっちゃ頭いい
よくころんの相談を受けてる
面倒みがいい
普通に女の子が好き
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃしゃしゃしゃしゃ
どーもーー!!!!!
さくしゃの
いなりでぇーーーーすっ!!
さくしゃしゃしゃしゃしゃ
リク放ったらかしで
新シリーズ作って
ほんっっっっとにごめんなさい!
や、やる気が............(、._. )、
さくしゃしゃしゃしゃしゃ
んんん!!!
さくしゃしゃしゃしゃしゃ
と、いうことで!!!
新シリーズも??
ころちゃん
ころちゃん
さとちゃん
さとちゃん
ジェルくん
ジェルくん
なーくん
なーくん
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃん
るぅちゃん
さくしゃしゃしゃしゃしゃ
お願いします!!!!
さくしゃしゃしゃしゃしゃ
それじゃあ????
さくしゃしゃしゃしゃしゃ
おついなりー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ