前の話
一覧へ
次の話

第2話

一話
19
2021/10/18 10:19
朝比奈(名前
んー、起きた何しよ、あ!東方のゲームしよー
やっていたら
朝比奈(名前
んー、幻想郷行きたいなー
???
そう、だったら今から行ってみる
その声が瞬間私はどこかへ落ちた
朝比奈(名前
痛てて、えここって
八雲紫
そうよここはスキマの中
朝比奈(名前
え〜(頭が混乱中
朝比奈(名前
え〜と紫…?、でいいんですよね
八雲紫
そうよ私は八雲紫幻想郷の妖怪の賢者をいっているわ
朝比奈(名前
頭の中→(これは幻想入りでいいんだよな、いいんだよな)
朝比奈(名前
あの〜すみませんこれって幻想入りというものでいいんですよね
八雲紫
その考えは正しいわ
朝比奈(名前
やっぱか〜
八雲紫
まぁ説明入らないでしょ
スンッ
朝比奈(名前
えっ、ああ!!!!!!
ダァン!!!!!!
朝比奈(名前
痛てて、えっ!なんで無傷なんですか
朝比奈(名前
(強力な力がある的な?
???
大きい音が聞こえたんだけど何かしら
朝比奈(名前
(この声って)
博麗霊夢
人がいるわね
朝比奈(名前
はい人です
博麗霊夢
人ってことは分かるでしょ、自己紹介しなさいよ
朝比奈(名前
(怪しまれるから東方のこと知ってるって言わないでおこ)
朝比奈(名前
朝比奈あなた、分からないけど落ちてきた
博麗霊夢
じゃあ幻想入りでいいのかしら
朝比奈(名前
あのすみません、幻想入りとは?
朝比奈(名前
(さすが私の演技力!
博麗霊夢
あのクソババア説明もしなかったの‼︎、まぁいいわ博麗神社に行きましょうそうしたらあのクソババアもいるかもしれないし
========移動中======================
(主)小説のちか(((
博麗霊夢
ついたわね、おーーいクソババア!!!!!、
八雲紫
何よ!、うるさいわね、あー状況分かったわ
博麗霊夢
そうだったら、こっちが状況把握出来てないから説明してくれるババア
八雲紫
ババアババアうるさいわね説明するから待って
朝比奈(名前
(東方の事言わないでって顔)(^_-)
八雲紫
(言わないでって顔してるわね)
八雲紫
じゃあ説明しますか_____
________ 終わり一話
朝比奈(名前
終わりじゃねえんだよ
主(ゴミ主)
670文字頑張った

プリ小説オーディオドラマ