第4話

4 6人の王子様
174
2021/01/16 04:09
((ガチャ
ななジェル
ただいま~!
るぅと
るぅと
おかえりなさい(*´∇`)
莉犬
莉犬
誰~?後ろに居る子~?
ななもり。
ななもり。
外に居たから連れてきたんだ。
さとみ
さとみ
なーくん誘拐‥((ボソッ
ななもり。
ななもり。
さとみ?何か言ったか?(な組ぃ)
さとみ
さとみ
な、なんでもナイデス
ころん
ころん
ふーん
るぅと
るぅと
ころちゃん?どうしたんですか?(る組ぃ)
ころん
ころん
な、なんでもナイデス
ななもり。
ななもり。
詳しいことはまた後で!
ジェル
ジェル
ずっと玄関で話してるやん。
ジェル
ジェル
中入ろーや
莉犬
莉犬
そうだね!
玄関で話してるのは小説の力(ボソッ)
あなた
あなた
おじゃまします‥
ころん
ころん
意外とかわいい(*≧з≦)
莉犬
莉犬
あなたちゃんよろしくね!
あなた
あなた
よろしくお願いします‥
あなた
あなた
(なにこのフレンドリーな人たち)
あなた
あなた
(初めて見た‥)
ななもり。
ななもり。
早速あなたについてなんだけど‥
ななもり。さんは私の過去について皆さんに話してくれた。
当然私が感情を消していることも
さとみ
さとみ
俺、あなたの感情を戻したいな
るぅと
るぅと
僕もそう思います!
ころん
ころん
僕も!
莉犬
莉犬
俺も!あなたのわらった顔見たい!
ジェル
ジェル
俺も当然そう思ってるで!
ななもり。
ななもり。
皆そう思ってるけど、あなたはどう思う?
あなた
あなた
別に私はどうでもいいです。
あなたside 
感情なんてどうでもいい。
どっちみち戻らないし、戻っても良いことなんてあるはずがない。
くだらない

プリ小説オーディオドラマ