第3話

3 あなたの過去&「すとぷりハウス」へ!
217
2021/01/10 11:35
私は物心ついたときからずっと虐待されていました。だからいつもアザだらけです。
泣くとわめくと殴られます蹴られます。痛くて痛くて毎日辛かった。 


だから私は、苦しまないように自分て自分の感情を消しました。

だから‥‥‥
母
お前なんて死ね!
((ベシッ
殴る×20
蹴る×45
母から殴られたり、蹴られたりしてもナニも感じないんです。こんな毎日でした。
これが10年以上続きました。




次の日まぁ、今日ですね。
母
私新しい彼ができたの💗
だからお前邪魔なんだよ!出てけ!死ね!
と、言われ家を出てきました。



そして今ここに居ます
ななもり。
ななもり。
そうだったんだ‥‥。
ジェル
ジェル
大変やったな
あなた
あなた
話を聞いてくださりありがとうございました。
では、さようなら。
ななもり。
ななもり。
待って!キミまだ行くところないでしょ⁉️
あなた
あなた
はい。そうですが‥‥
ジェル
ジェル
じゃあ、これからどうするん⁉️
あなた
あなた
どうするもなにも‥
ななもり。
ななもり。
よければ俺らが住んでる「すとぷりハウス」ってところにこない?
あなた
あなた
別に、どちらでもいいです。
ななもり。
ななもり。
じゃあ、着いてきて!
あなた
あなた
はい。
ジェル
ジェル
その前に君のなまえは?
あなた
あなた
悲柯(ひか)あなたです
ななもり。
ななもり。
あなたね!よろしく!
あなた
あなた
(早速呼び捨て‥)‥‥。
あなた
あなた
よろしくお願いします。
すとぷりハウスにつきました!
やっぱり小説の力はすごi((殴
ジェル
ジェル
着いたで!
あなた
あなた
大きいですね
ななジェル
ようこそ!すとぷりハウスへ!

プリ小説オーディオドラマ