第25話

メインキャラ(?)取扱説明書
229
2022/03/06 05:12
Table  of  Contents;
知念侑李

相川真冬

伊野尾慧

一ノ瀬彼方

有岡大貴

天宮翔太

山田涼介

成瀬桃
〜知念侑李〜
知念侑李
知念侑李
あなた、早く起きないと遅刻するよ
🥟朝は起こしてくれます

🥟なかなか起きないと〈イタズラ〉をして来るので要注意
知念侑李
知念侑李
餃子作ってくれたの?
🥟好物を作ってあげると喜びます
知念侑李
知念侑李
仕方ないから一緒に寝てあげる
🥟意外と寂しがり屋なので毎晩一緒に寝てあげましょう
知念侑李
知念侑李
今日も一緒に寝ようね
〜相川真冬(まふまふ)〜
相川真冬
相川真冬
あなたちゃん、朝だよ!
♬朝は元気よく起こしてくれます
相川真冬
相川真冬
あなたは僕から離れないよね…?
♬人一倍心配性で寂しがり屋です
♬安心させてあげましょう
相川真冬
相川真冬
えへへ、大好きだよ!
♬愛を囁かれたら想いを返してあげましょう、喜びます
相川真冬
相川真冬
大好きじゃ足りない、愛してる
〜伊野尾慧〜
伊野尾慧
伊野尾慧
眠いから寝ようよ〜
🍚朝は起こしてあげてください
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたが作るご飯食べるの幸せ
🍚美味しそうに手料理を食べてくれます
🍚いっぱい作ってあげましょう
伊野尾慧
伊野尾慧
ねぇねぇ、まだ眠くない…?
🍚夜は早めに寝ないと食われます
伊野尾慧
伊野尾慧
いただきまーす
〜一ノ瀬彼方(そらる)〜
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
まだねむい…
❀朝は弱いです、起きるまで待ちましょう
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
あなたが近くにいると落ち着くね〜
❀マイペースでふわふわしてます
❀猫みたいで可愛いので撫でてあげましょう
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
そらるさんまだ眠くないんだけど
❀夜は狼です、注意しましょう
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
俺ね、あなたに撫でてもらうの好きだよ
〜有岡大貴〜
有岡大貴
有岡大貴
アラームうるさい!!!
🐧寝起きが悪いです、機嫌が悪いので刺激しないでください
有岡大貴
有岡大貴
あなた、今日はデートしよ!!
🐧あなたが楽しめるデートプランを一生懸命考えてくれますよ
有岡大貴
有岡大貴
今日も頑張ったね
🐧辛いことがあれば頭を撫でてくれます
🐧頼ると喜ぶのでたくさん頼りましょう
有岡大貴
有岡大貴
俺があなたの全部肯定するから
〜天宮翔太(天月)〜
天宮翔太
天宮翔太
あ、起きた?おはよ
☾早く起きてあなたさんの寝顔を独り占めしたいんです
天宮翔太
天宮翔太
うわ、ちょゲームしてるから…!!
☾ゲーム中はいくらあなたさんでも邪魔されたくないので、終わったら構ってもらいましょう
天宮翔太
天宮翔太
あの、その服…露出、高くない…?
☾ピュアボーイなので真っ赤ですが妬く時は言います
☾弄りすぎると仕返しされるので注意が必要です
天宮翔太
天宮翔太
誘ったのはあなただからね?
〜山田涼介〜
山田涼介
山田涼介
おはようあなた
🍓今日も起きたら隣にあなたさんがいて幸せそうです
山田涼介
山田涼介
あなたの美味しそうな時の顔好きだよ
🍓時々手料理を振舞ってくれます
山田涼介
山田涼介
おやすみ、また明日起こしてね
🍓寝る時のあなたさんは山田くんの抱き枕と化します
🍓朝横にいないと不安になっちゃうので起きるまで待ってあげましょう
山田涼介
山田涼介
これからも一緒にいようね
〜成瀬桃(nqrse)〜
成瀬桃
成瀬桃
あなたちゃんとでかけたいな…
🍑月に1回は一緒に出かけてあげてください
成瀬桃
成瀬桃
あなたに声かけるとか100万年早いんだよ馬鹿が
🍑2人揃ってナンパされますが、桃ちゃんがかっこよくイケボで追い払ってくれますよ
成瀬桃
成瀬桃
きょうもたのしかったね!
🍑ふわふわ桃ちゃんに逆戻りです
🍑たくさんお話してあげると喜びますよ
成瀬桃
成瀬桃
わたし、あなたちゃんだいすき!

プリ小説オーディオドラマ