第10話

🌙
1,467
2021/07/28 07:21
(なまえ)
あなた
、、、え、←
あかり
あかり
ん?
(なまえ)
あなた
、、、は?
あかり
あかり
だってさ、彼氏さん
全然相手してくれないんでしょ〜?
ちょっとはイケメンに慰めてもらいな←
(なまえ)
あなた
、、、いやいやいやいやいやいやいやいや←
普通にやってる事浮気でしょ!
あかり
あかり
なんで?あっちからしたら商売だよ?
(なまえ)
あなた
そ、そーゆー事じゃなくて、!←



























長年親友して来てるけどあかり、こんなにぶっ飛んだ人だっけ?!←




















あかり
あかり
いーじゃん、私も彼氏相手してくれない時
よく行ってたよ←














ぶっ飛んだ人でした←

















(なまえ)
あなた
私は行かないよ?!
あかり
あかり
え〜、でもごめんね、
来週の土曜日10時にそこ行って
(なまえ)
あなた
なんでよ?!行かないって、、、
あかり
あかり
予約しちゃった☆←
(なまえ)
あなた
はあああああああ?!?!?!?!
あかり
あかり
ちなみにキャンセル料は
私払わないからご自分で♡
(なまえ)
あなた
いくら?!
あかり
あかり
1万←
(なまえ)
あなた
何それ、詐欺じゃん!←
あかり
あかり
あのね、予約3万すんの、感謝してよね?←


















いやいやいやいやいやいやいやいや、ありがた迷惑だよ←

















あかり
あかり
ここ、風俗店ってなってるけど彼氏の相談とかしに行ってる子もいるし、そんな気にしないで行ってきなよ←
(なまえ)
あなた
、、、←










こんな事だけで1万は払いたくない。

















ちょっと話して5分で帰ろう。















そして、土曜日になった。

















(なまえ)
あなた
あの、予約した松本です、、、←
店長
松本あなたさん、新規ですね。
今日はぜひ楽しんでください。
こちらで指名した方がお待ちしています。



















とホテルのような個室に案内された。

















(なまえ)
あなた
、、、失礼します、、、←


















個室に恐る恐る入ると、

















道枝駿佑
道枝駿佑
ようこそ〜、、、って、廉の、?
(なまえ)
あなた
、、、へ、?!?!?!?!?!?!?!

プリ小説オーディオドラマ