第11話

🌙
1,489
2021/07/29 04:53
待って待って待って待って待って待って待って待って←

















廉のとてもとてもとてもとてもとてもとても仲良しの後輩さんにバレた?!?!?!?!?!?!?!?!←

















あ、もう、終わった、、、←

















道枝駿佑
道枝駿佑
え、なんでこんなとこ来たの?
(なまえ)
あなた
、、、友達に、勝手に予約されて、、、っ、キャンセル料高いって聞いたから、、、っ、















ねぇ、もう泣きそう←


















こんな事ならケチらずに1万払えばよかった泣

















道枝駿佑
道枝駿佑
、、、ふーん、
(なまえ)
あなた
お願いだから、
この事廉には言わないで下さい!
私本当にこんな場所と縁なんかないし、
キャンセル料払いたくないから5分話して
帰ればいいかなとか考えてて、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
、、、黙っててもいーよ、
その代わり、俺のお願い聞いて?
(なまえ)
あなた
、、、出来ることなら何でもします、!←
道枝駿佑
道枝駿佑
、、、じゃあ、まずスマホ出して
(なまえ)
あなた
、、、え、?
道枝駿佑
道枝駿佑
いいから、早く
(なまえ)
あなた
、、、は、はい、


























スマホを差し出すと、道枝さんは私のスマホを触り出す。


















道枝駿佑
道枝駿佑
俺の連絡先消すなよ
(なまえ)
あなた
、、、え、?
道枝駿佑
道枝駿佑
何かあったら、すぐお前呼び出す
今日はもう帰れよ
(なまえ)
あなた
、、、は、はい、

















そう言われて駅のコンビニで飲み物やらつまみやら買って帰る。

















橋下れいな
橋下れいな
あれ、?あなた先輩、?
(なまえ)
あなた
あ、れいな、お疲れ様
休日出勤?
橋下れいな
橋下れいな
えぇ、まぁ、、、それでそこの駅前の居酒屋で友達と飲んで帰るところです
(なまえ)
あなた
私も帰って一杯しようかなーって笑
橋下れいな
橋下れいな
、、、先輩、駅前の居酒屋にいませんでした?
(なまえ)
あなた
、、、いや、行ってないけど?
橋下れいな
橋下れいな
、、、そーですか、
(なまえ)
あなた
どうかしたの?
橋下れいな
橋下れいな
、、、いえ、何でもないです!笑
じゃあ、月曜日に
(なまえ)
あなた
うん、お疲れ様〜、、、

プリ小説オーディオドラマ