第3話

2
887
2021/10/23 09:31
るぅと視点
はぁ、疲れた 誰も入ってこさそうな場所…
優位 るぅと
優位 るぅと
図書館かな?
ガラガラ
優位 るぅと
優位 るぅと
ふぅ疲れた
トコトコ
!誰かくる 寝たふりしよ☆(キャラ崩壊)

ガラガラ
え?
あ、やばいやばいちかずいてくる
…綺麗だ
優位 るぅと
優位 るぅと
うーん?
あ、声出しちゃった
隠れちゃった…
まぁ寝てた設定で
優位 るぅと
優位 るぅと
あ!寝てた
ころん
ころん
かーいちょー
うぁ!
ころん
ころん
ん?
あ、行っちゃう
優位 るぅと
優位 るぅと
あ!待ってください!
行っちゃった…
あの子ずぶ濡れだったな
ころん
ころん
会長、この子誰?
優位 るぅと
優位 るぅと
たぶん、1年です
プrrrrrrrrrr
ころん
ころん
ん?会長電話
優位 るぅと
優位 るぅと
え!

あ、もしもし
ななもり。
ななもり。
るぅとくん!入学式!
優位 るぅと
優位 るぅと
あ!今いきます
入学式終わった
優位 るぅと
優位 るぅと
はぁ、あの子居なかった
ころん
ころん
あの子って?
優位 るぅと
優位 るぅと
うゎ!なんでもないです!ε=(ノ・∀・)
ころん
ころん
あ、
外の空気吸いに屋上行こ
屋上

ガチャ
(なまえ)
あなた
え?誰
優位 るぅと
優位 るぅと
え?だいちょうぶですか?
確かこの子あのときの

ん?気絶した!?保健室!
お姫様だっこ
優位 るぅと
優位 るぅと
うあ!軽
あなた視点
(なまえ)
あなた
うーん、ここは?
あれ?確かあいつらに
優位 るぅと
優位 るぅと
あ!起きましたか?
(なまえ)
あなた
あ、生徒会長さん
優位 るぅと
優位 るぅと
生徒会長さん?
(なまえ)
あなた
ん?
優位 るぅと
優位 るぅと
えーと、僕のことは、先輩とでも呼んでください
(なまえ)
あなた
会長先輩?
優位 るぅと
優位 るぅと
会長先輩?まぁいいや
プルプル←電話
(なまえ)
あなた
あ、カンナから

もしもし
カンナ
カンナ
もしもし?あなただいちょうぶ?
倒れたって
(なまえ)
あなた
だいちょぶ!だいちょぶ!
貧血なだけ!
ごめんカンナ
優位 るぅと
優位 るぅと
え?
(なまえ)
あなた
フルフル僕は、だいちょうぶです
カンナ
カンナ
?まぁあなたが無事でよかった
(なまえ)
あなた
カンナは、心配しすぎ!
じゃあ明日、学校で!
カンナ
カンナ
うん!
ツーツー←電話切れる音
優位 るぅと
優位 るぅと
え?あの、
(なまえ)
あなた
会長先輩、僕は、だいちょうぶなので帰ります
優位 るぅと
優位 るぅと
あ!
(なまえ)
あなた
家帰ろ
(なまえ)
あなた
た、だいまボソ
クソBBA
クソBBA
あなた?遅い!
酒井 真
酒井 真
あなたー?お腹空いたー
(なまえ)
あなた
今すぐ作り、ます、
作った
クソBBA
クソBBA
苦い!
役立たず!でてけ!
(なまえ)
あなた
は、い
少し嬉しかった、この家から解放されるから
荷物まとめて、メイクしよ
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
さよう、なら
クソBBA
クソBBA
一生帰るんじゃない!


一応声変えよ
グスグス
え?泣いてる?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ねぇ君、だいちょうぶ?
え?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ん?
待って会長先輩!?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ど、どうしたの?
優位 るぅと
優位 るぅと
えーと、学校でいじめられて、グスグス
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
そっか、何年?
優位 るぅと
優位 るぅと
高2グスグス
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
なんでいじめられてるか言える?
優位 るぅと
優位 るぅと
えーと、グス女子の人としゃべってたら、クラスの男子の人が、グスちょうしのんなって言われちゃってグスグス
優位 るぅと
優位 るぅと
それで、死にたいとか思っちゃって
リスカとかもしちゃって…グスグス
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
そっか、今までよく頑張ったね
よく耐えたね
ヾ(・∀・`*)
優位 るぅと
優位 るぅと
ポロポロ
数分後…
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
落ち着いた?
優位 るぅと
優位 るぅと
はい、ありがとうございます
あの、その荷物
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
あぁ!家追い出されたちゃった
役立たずだって(笑)
優位 るぅと
優位 るぅと
無理に笑おうとしなくてだいちょうぶです!
あと、役立たずなんかじゃありません!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ありがと!
優位 るぅと
優位 るぅと
あの、名前
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
え?えーと、
ど、どうしよッ!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
さ、酒井 あなたの偽名!
優位 るぅと
優位 るぅと
いい名前ですね
あの、家来ますか?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
え?いいの?じゃあ1日
優位 るぅと
優位 るぅと
はい!あの、シェアハウスですけどだいちょうぶですか?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
だいちょうぶです!
優位 るぅと
優位 るぅと
そうですか(*´∇`*)
シェアハウス
優位 るぅと
優位 るぅと
ただいまボソ
すとぷり
すとぷり
あ!るぅとくん/るぅちゃん!心配したんだよ!(るぅと以外)
優位 るぅと
優位 るぅと
すみません
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
ん?後ろ
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ビク
優位 るぅと
優位 るぅと
あの、家追い出されたらしくて泊めてあげられませんか?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
1日で、良いです
すとぷり
すとぷり
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
やっぱ無理でよね
ななもり。
ななもり。
いいよ!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
え?良いですか?
ななもり。
ななもり。
うん!みんなは?
すとぷり
すとぷり
賛成~!(なーくん以外)
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
あ、ありがとうございます
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
名前は?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
えーと、酒井 あなたの偽名です
ななもり。
ななもり。
ななもり。です!
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
さとみです!
ころん
ころん
ころんくんで↓す↑
莉犬
莉犬
莉犬です
ジェル
ジェル
ジェルでーす!
優位 るぅと
優位 るぅと
改めてるぅとです!
待ってここは、天国?推しの声がするわ
…気のせいだよな
主ちゃん
主ちゃん
あなたちゃんは、すとぷりの大ファン!
華
うるさい
ボキ
主ちゃん
主ちゃん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
↓↓↓↓↓↓
ころん
ころん
あのさ!ご飯食べた?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
食べてないです
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
じゃあ食べるか?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
いいんですか?
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
おん
食べた 適当
ななもり。
ななもり。
そう言えばあなたの偽名くんどこで寝る?
優位 るぅと
優位 るぅと
あ!僕の部屋で良いですか?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
いいんですか?
優位 るぅと
優位 るぅと
はい!(*´∇`*)
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
グハ
かわよ
優位 るぅと
優位 るぅと
え?だいちょうぶですか?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
だいちょぶです!
優位 るぅと
優位 るぅと
じゃあ僕の部屋行きましょう!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
はい
るぅとくんの部屋
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
綺麗だ…
優位 るぅと
優位 るぅと
ん?何がですか?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
なんでこんなに部屋綺麗なん?
優位 るぅと
優位 るぅと
え?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
いや、しかもこの部屋いい匂いだな…
優位 るぅと
優位 るぅと
??
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
…甘い匂いだぁ
優位 るぅと
優位 るぅと
????
えーと、どこで寝ます?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
僕床でー!
優位 るぅと
優位 るぅと
え?でも、
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
いや、いいんだ
床で寝たい
いや だって可愛い男子の寝顔がみたい!!って
僕、こんなに変態だったっけ?
優位 るぅと
優位 るぅと
えーと、じゃあ一緒にベットで寝ません?ウルウル
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
クッ!
可愛い!!!
優位 るぅと
優位 るぅと
だめ ですか?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
いいよ!!
その顔は、反則だぁーー!
るぅとくんがベットに入る
優位 るぅと
優位 るぅと
速く来てください
僕がベットに入る!
優位 るぅと
優位 るぅと
じゃあおやすみなさい ニコ
ウ!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
オヤスミ
優位 るぅと
優位 るぅと
スースー
寝た?早ない?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ジーーー やっぱ 可愛い…
やはり推しに似とる!!!
寝よ
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
おやすみなさいボソ
そこで僕は、眠りについた
あなたの偽名さーん
あなたの偽名さん!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ん?うーん
は!ここは、
朝から推しの声がする!!!
優位 るぅと
優位 るぅと
やっと起きました

おはようございます!ニコ
なんやこの可愛い生き物は、
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
おはよ
優位 るぅと
優位 るぅと
下行きましょう!ご飯出来てます
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
え?食べていいんか?
優位 るぅと
優位 るぅと
?食べないとダメですよ!!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ありがと!(≡^∇^≡)
優位 るぅと
優位 るぅと
( 〃▽〃)
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
え?顔赤いで?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
顔赤いけどだいちょぶ?
優位 るぅと
優位 るぅと
だ、だいちょうぶです!
いや、本気でかわよ
リビング
すとぷり
すとぷり
おはよー(るぅと以外)
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
おはよ!
優位 るぅと
優位 るぅと
おはようございます!ニコ
なんやこの可愛い生き物は、

なんやこの可愛い生き物は、(2?3回目)
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
朝飯出来てるぞ
ななもり。
ななもり。
じゃあ食べよっか
すとぷり
すとぷり
いただきます+あなた
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
うま
食べ終わった(適当
うまかったな
ピンポーン
ななもり。
ななもり。
俺出てくるね はーい え?あの、困ります
クソBBA
クソBBA
おーい 居るの分かってるのよ?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ビクおか、さま…
クソBBA
クソBBA
帰るわよ
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
なん、で?
クソBBA
クソBBA
荷物持って来なさい!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
え?
クソBBA
クソBBA
失敗作は、成功作の言うことを?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
絶対聞かなければなりません すみませんお母様
すとぷり
すとぷり
クソBBA
クソBBA
まとめた?
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
はい
すまんみんな、僕は、小さい頃から絶対 お母様と成功作の言うことを聞く しか、お母様から習っていません
本気にごめんなさい
優位 るぅと
優位 るぅと
待って!
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
ごめんなさい、
ガチャ
クソBBA
クソBBA
はぁ、手間のかかる子…
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
お母様、なんで
クソBBA
クソBBA
真ちゃんが、シェアハウスしたいって言ってるけど、2人じゃないとダメだから
男メイクしてるあなた
男メイクしてるあなた
僕は、あくまで人数合わせ…
僕は、お前らのどれいかよ
‐‐‐‐‐‐


酒井 真
酒井 真
あなたの姉
名前 酒井 真
年齢 高2

プリ小説オーディオドラマ