第4話

3短い 前の奴編集したから見て
768
2021/10/23 09:35

ガチャ
酒井 真
酒井 真
おかえりー
クソBBA
クソBBA
じゃあ詳しい事話すわね
クソBBA
クソBBA
えーと、シェアハウスは、○○地区の○○で、真は、寂しいと思うけど、あなたと同じとこに転校してくれる?
酒井 真
酒井 真
うん、友達となられるのは寂しいけど、
クソBBA
クソBBA
あなた、お前も、転校してもらう
(なまえ)
あなた
え?
主ちゃん
主ちゃん
ちなみにメイク落とした
クソBBA
クソBBA
主は、黙ってて?
主ちゃん
主ちゃん
ガタガタは、はい
↓↓↓↓↓↓
クソBBA
クソBBA
お前は、真の引き立て役、悪者、ブサイクメイクしてもらう
(なまえ)
あなた
え?じゃあ2年生?
クソBBA
クソBBA
あなたには、真をいじめるふりをしてもらうそれとぶりっ子して
それで嫌われて?シェアハウスでも
わかった?
(なまえ)
あなた
はい
クソBBA
クソBBA
じゃあ準備して
あなたの部屋
はぁ、めんど
数分後
(なまえ)
あなた
終わった~ー!
ブサメの練習しよ
名前も変えなきゃだよね
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
はじめましてぇー酒井ぃー鰤子でぇーすぅ!
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
…きも
はぁ、寝よ
(なまえ)
あなた
メイク落として、おやすみなさい
次の日
(なまえ)
あなた
ふぁー おはよ
シェアハウス…

やだな、

メイクしよ
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ふぅ
下いくか
クソBBA
クソBBA
今日は、飯作らなくていい
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
はい
数時間…(これ便利
ちなみに今日は、学校やすみ 真は起きてるお☆
クソBBA
クソBBA
時間よ、行きなさい
酒井 真
酒井 真
はーい!行ってきます!お母さん!
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
いってきますボソ
クソBBA
クソBBA
行ってらっしゃい“真“
はぁ、
ガチャ
酒井 真
酒井 真
あなた?分かってるわよね?
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
はい、
数分後…
酒井 真
酒井 真
ついた!
ピンポーン
はーい
ななもり。
ななもり。
シェアハウスする子たちだよね
え?待ってなーくんじゃん
ななもり。
ななもり。
上がって!
酒井 真
酒井 真
お邪魔します!
ななもり。
ななもり。
お邪魔します じゃなくて?
酒井 真
酒井 真
ただいま?
ななもり。
ななもり。
おかえり
僕、空気(笑)
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
お邪魔しますぅ、ボソ
やる気おきねぇ
ななもり。
ななもり。
じゃあ自己紹介しよっか!
ななもり。
ななもり。
俺は、ななもりです!
ジェル
ジェル
ジェルでーす
優位 るぅと
優位 るぅと
るぅとです
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
さとみです
莉犬
莉犬
莉犬です!
ころん
ころん
ころんくんで↓す↑
酒井 真
酒井 真
えーと、私は、酒井 真です!
高2
よろしくね!
ほら!鰤も!
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
えーとぉ、ぼ 私のぉ名前はぁ
酒井ぃ鰤子でぇーすぅ 同じく高2ぃ よろしくねぇ(棒)
すとぷり
すとぷり
(うわ)(るぅと以外)
めんど
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
私のぉ部屋ぁどこですかぁ?
ななもり。
ななもり。
あ!二階の一番奥
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ペコ
あなたの新しい部屋
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
うぁ!綺麗!!
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
はぁ、ぶりっ子も楽じゃないね
主ちゃん
主ちゃん
打つのめんどくさい
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
上に激しく同意!
↓↓↓↓↓↓
ねみぃ
寝よ
数時間後…
ころん
ころん
起きろーー!
カンカンカン お玉とフライパン
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
うーん、うるせぇー ーー!!

ころん
ころん
ビクえ?
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
はぁ、せっかく寝てたのに、チッ!猿がッ!

って あ、すみません今のはぁ聞かなかったことにしてねぇ?
ころん
ころん
は、はい
下 リビング
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
飯、お前は、要らないよな?
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
なんでですかぁ(棒)
どうせ 真でしょ
ミヤマ さとみ
ミヤマ さとみ
お前!真いじめてんだろ
はぁだと思った

この際精一杯悪役、演じてやるよ
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
ブサメの時のあなた 酒井 鰤子
そうですよぉ なんか悪いですかぁ(棒)
酒井 真
酒井 真
ひどいよ鰤…
僕は、そうじゃないと思います
‐‐‐‐‐‐‐
主ちゃん
主ちゃん
短くてすまん ネタがねぇくれ!
プロレス技
主ちゃん
主ちゃん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
華
死ね!!!
それいらい、主を見たものは、居なかった

乙プリ

プリ小説オーディオドラマ