第6話

僕╱私達…入れ替わってる!?(1)
223
2020/11/01 12:16
クラン
クラン
…なんでこいつと入れ替わらなきゃいけねぇんだよ
レオナ
なんで僕がこんなめんどくさいことに
巻き込まれなきゃいけないのかわかんないんだけど
クロ
クロ
リクエストだ許せ
レオナ
リクエストなら…まぁ
クロ
クロ
さすがっ優しいっクランちゃんやさちいっ
レオナ
あははぁキモッ
クロ
クロ
あれ?なんだか急に目からオクタヴィネルが…
クラン
クラン
どんな目してんだよ
レオナ
そこは目から枯れない恵みオアシスメーカーがでしょ
クロ
クロ
うわぁぁぁ失敗したわ
レオナ
クラン
クラン
ざまぁねぇな
レオナ
お兄様僕の体で汚い言葉使わないでくれない?
クラン
クラン
うるせぇな俺がなに言おうと俺の勝手だろ
アクト
アクト
レオナ先輩に言われてんなクランw
レオナ
うげぇ…アクト
レイ
レイ
僕もいるぞ
レオナ
レイ~
アクト
アクト
おいまて反応おかしいだろ
レオナ
ん?ツンがほとんどのツンデレアクトのデレ来た?
アクト
アクト
ブッ飛ばすぞお前
レオナ
あはは
レオナ
てかどうやったら戻るのこれ…
クロ
クロ
もうすぐ戻るよ
ボンッ
モクモク
クラン
クラン
やっと戻ったぁ
レオナ
こんなの二度とごめんだ
レイ
レイ
僕はもう帰るよリドルに怒られるからね
クラン
クラン
うんっバイバーイ
アクト
アクト
嫌な予感がするんだよなぁ
クラン
クラン
それは共感
クロ
クロ
てかなんで入れ替わってるって分かったの?
アクト
アクト
は?そんなの一人称に決まって…ピラピラ
クロ
クロ
ん?なんかふってきた
愛の力じゃね?
Byレイ
アクト
アクト
ブッ飛ばすぞあいつ
クラン
クラン
はっ倒すぞあいつ
クロ
クロ
ローズハート
ぎゃぁぁぁぁぁあ!
クラン
クラン
うわぁ
クロ
クロ
次のターゲットの仕掛けが発動したか
アクト
アクト
ドンマイ…リドル先輩…レイ…誰だっけ?
クラン
クラン
セイカだよ
クラン
クラン
友達の名前くらい覚えなよ
アクト
アクト
覚えんの苦手だからな
クラン
クラン
まぁ助けにいこや
アクト
アクト
しゃーないな

プリ小説オーディオドラマ