前の話
一覧へ
次の話

第1話

今日も今日とて瑞稀くん
5,815
2018/11/17 10:46
『 瑞稀くん〜〜〜〜〜!! 』

井上「 …なに 」

『 おはよう!!!! 』

井上「 おはよ 」

みんなは朝って好き?学校って好き?

私はね!大好き!!

だって瑞稀くんに会えるんだもん!!

奈都「 あ、あなた〜井上〜おはよ〜!! 」

奈都なつおはよう!!!! 』

井上「 おはよ 」

橋本「 なつ〜置いてかないで〜 」

奈都「 ああごめんごめん(笑) 」

橋本「 瑞稀もあなたもおはよ! 」

井上「 おはよ、はしもっちゃん 」

『 おはよう涼くん!! 』

『 瑞稀くん!今日もかっこいいね!! 』

井上「 ありがと 」

井上「 はしもっちゃん行こ〜 」

橋本「 は〜い(笑)」

奈都「 置いてかないで〜!!! 」

井上「 あなた早く。置いてくよ? 」

『 あ、まってよ!!!!! 』

よく考えて見れば、

瑞稀くんと同じクラスで、

席が隣なのって偶然じゃん?

運命じゃん????(違うからby井上)

そう考えれば今日も一日良い日になりそうだな〜!

プリ小説オーディオドラマ