第13話

恋心
523
2018/04/08 12:46
韓国握手会も無事終わり、一件落着と思えた、、、
ティアラ
握手会も無事終わったー!楽しかったなー❤️
ピコン!
ティアラ
なんだろ?
携帯を開くと、大親友のソンミから連絡が来てた
ティアラ
あ!ソンミだ!電話しよー
プルルルル
ティアラ
あっ!ソンミー?連絡あったけどなにかあっ、
ソンミ
ひなた??ちょっと今送るやつ見て!!
ティアラ
あ、うん
ガチャ
ティアラ
なんだろ、あっ来た
見ると、
ARMY
ARMY
こいつ死ね
調子乗ってるわ
TWICEの曲やったところで好きにならねー笑笑
握手会行ったけどやっぱブッサ笑
と書き込みがあった
ティアラ
な、なにこれこわい。
ガチャ
ジョングガ
ひーなーたー!
ティアラ
うぅぅ😭ジョングガー😭
ジョングガ
どうしたどうした!よしよし☺️
そして全部話した
ジョングガ
そっか。僕のひなたをキズつけるようなことするやつは許さねぇ💢
ジョングガ
ヒョン達に言ってくる
ガシッ
ジョングガ
ひなた?
ティアラ
行かないで。お願い
ジョングガ
、、、
ひなたは無意識に抱きついていた
ジョングガ
落ち着いたらヒョン達のとこおいでね
ティアラ
うん!ありがと
ガチャ
ティアラ
なんだろ。なんかモヤモヤする。これってジョングガのこと好きになったのかな。
ティアラ
これが恋?。

プリ小説オーディオドラマ