第6話

真実2
1,030
2018/03/15 06:38
ティアラ
ふぅー。
ジョングガ
大丈夫!
ティアラ
うん。
パン・シヒョク
本当に言うんだな?
ジョングガ
はい
ティアラ
はい
パン・シヒョク
分かった、他のメンバーもフォローしてやれよ
メンバー
メンバー
はい!
ジミナ
ジミナ
大丈夫だよ
ティアラ
うん、ありがとう😊
そして、ファンミ当日
最後のあいさつ
ナムオッパ
今日はARMYに報告があります。
ARMY
ARMY
なにー?
ジョングガ
僕とティアラの関係です
ARMY
ARMY
なになに

関係?あの女なんなの?
ジョングガ
まず、僕とティアラは、本当の兄弟じゃないです
ARMY
ARMY
え??
どゆこと?
ジョングガ
ティアラの本名は、チョン・ヒナタです。僕が5歳の時に親が離婚して再婚相手の女性が韓国語ペラペラの日本人の方でした。ひなたは、その方との間にできた子です。なので、ひなたという名前になりました。僕も5歳だったのであんまり覚えていなかったので本当の兄弟じゃないというのは、僕が防弾少年団としてデビューした時に教えてもらいました。僕は日本語が喋れませんがひなたは、小さい時から日本語を聞かせていたのでペラペラです。
ティアラ
韓国語と日本語をちゃんと分けて使えるようになったのが小学5年生の後半です。そして、小学6年生になったと同時に社長に入らないか、と言われ入りました。日本でのコンサートやファンミーティングで、メンバーをフォローしてほしいと言われました。
ジョングガ
やっぱり、ARMYになんか言われるだろうと思っていました。
ARMY
ARMY
・・・
ティアラ
私は、ARMYに物を投げられたり、暴言を吐かれたりしましたが、私は頑張ります。メンバーが私を支えてくれると信じているので。頑張ります。ARMYに好かれるように頑張ります。
ジョングガ
ひなたを見守ってほしいです。
よろしくお願いします
メンバー
メンバー
お願いします
ARMY
ARMY
拍手👏
ARMY
ARMY
がんばれー!
ティアラ
ありがとうございます😭みなさんに好かれるようにがんばります!
ナムオッパ
今日はありがとうございました!
メンバー
メンバー
バイバーイ!
ARMY
ARMY
バイバーイ
拍手👏

プリ小説オーディオドラマ