第3話

ティアラ初の日本LIVE
1,249
2018/03/14 09:26
ナムオッパ
2.3.ばん
メンバー
メンバー
たん!
メンバー
メンバー
こんにちはーBTSです!
ARMY
ARMY
きゃー!!!
ナムオッパ
では!早速ティアラに自己紹介をしてもらいたいと思います!
ティアラ
こ、こんにちは!ティアラです!好きな食べ物は、いちごです💕よろしくお願いします💗
ARMY
ARMY
きゃー!がんばれー!
ティアラ
ありがとうございます💞
ARMY
ARMY
かわいいー!
ナムオッパ
ちなみに、自己紹介を、聞いてたら分かると思いますけど、日本語ペラペラでーす!
ARMY
ARMY
おーー!
ティアラ
勉強たくさんしました!!
ARMY
ARMY
拍手👏
全員の自己紹介が終わり、最後の曲
ホソクオッパ
ARMYのみなさんにもっと近づきたいと思いまーす!
ARMY
ARMY
きゃー!
ティアラがファンに近づくと
ドンッ
ティアラ
痛っ
ARMY
ARMY
フッ 調子乗んなよ?
ティアラ
え?
ARMY
ARMY
妹だかなんだか知らないけど、メンバーにベタベタしないでね
ティアラ
・・・
ARMY
ARMY
黙るなや!
ゴンッ(ARMY BOMを投げる)
ティアラ
痛いですやめてください泣
走って楽屋へ
ジョングガ
あれ?ティアラは?
テヒョニヒョン
あ!いない
ジミナ
ジミナ
ほんとだ!どこ?
ホソクオッパ
どーしたー?
テヒョニヒョン
ティアラがいない。
ホソクオッパ
え?
ユンギオッパ
楽屋は?
ナムオッパ
なんで楽屋?
ソクジンオッパ
一応行ってみよう
メンバー
メンバー
うん
ジミナ
ジミナ
でも、みんなが行ったら騒ぎになるよ?
ナムオッパ
どうする?
ユンギオッパ
じゃあ、ジョングガが行ったら?
ソクジンオッパ
やっぱり、お兄ちゃんが行ったほうがいいもんね
ジョングガ
わかりました!行ってきます

プリ小説オーディオドラマ