第24話

計画No.21
1,679
2018/10/01 13:25
みやside
あの事件から数日、いや、数週間経ち、
夏休みも終盤に差し掛かってきた。
未だに謎。







シルクは、あなたのことが好きだったのか?









あなたは、シルクのことが好きだったのか?









俺は、おかしいのか?









あなたは、俺の事を思ってくれてないのか?みやside




└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



わかんねぇや。



あれ以来会ってねぇし、LINEも未読のまま。









もしかして、未読スルー!?








避けられてんの?



学校始まってから聞くしかないか。










あ、




















宿題全然終わってねぇ








チ───(´-ω-`)───ン









――――――――――――――――――――――――――――――
れもん  作者
れもん  作者
今日の気分は、れもねーど❤
どーもれもんです。
れもん  作者
れもん  作者
皆さま、更新をなかなかせずに 
ほっといていて、すみませんでした!!
れもん  作者
れもん  作者
まっことに反省しております。
れもん  作者
れもん  作者
それでですね、これからも、
更新が、滞るかも知れません。
れもん  作者
れもん  作者
何故って?
れもん  作者
れもん  作者
色々事情があるのさ。
みやかわくん
みやかわくん
テストでしょ?
れもん  作者
れもん  作者
あ、
れもん  作者
れもん  作者
( `ω´ )コンニャロ-
みやかわくん
みやかわくん
あ、ごめん
れもん  作者
れもん  作者
まぁ、いいや。
れもん  作者
れもん  作者
まじで、次のテストにかかってて、
成績落ちたら、取り上げるなんて言われちゃって(´・∀・`)
れもん  作者
れもん  作者
勉強頑張ります!!
応援して下さると、嬉しいですよよ
れもん  作者
れもん  作者
一応貯めてるので、投稿出来たらします!!

あ、読むことはしますよ?
れもん  作者
れもん  作者
コメントとか、いいねとかされて、
「こいつ勉強あるんじゃないけ?」

って思わないでね(ㅅ˙³˙)♡
れもん  作者
れもん  作者
頑張ります!!!!
れもん  作者
れもん  作者
ではではサヨナラバイバイ👋
消えてたらそーりー

プリ小説オーディオドラマ