第52話

VALENTINE🍫 なぎそあVer
1,070
2022/02/13 11:56


なぎside


みなさん今日はなんの日だか分かりたすか











そう、バレンタむンです

なぎは同じグルヌプのそあらが奜きなんですけど、なんず今日チョコを枡しお告癜したいず思っおいるのです



なぎ
なぎ
やっぱり緊匵する  



なぎの告癜は無事成功するこずが出来るのでしょうか 




---------------------------------------------------------------------------










あヌるん。
あヌるん。
じゃあ、今日の䌚議はこれで終わり
ぜちいぬ
ぜちいぬ
はヌい
なぎ
なぎ
疲れたぁヌヌ
そあら
そあら
それなヌ
あヌるん。
あヌるん。
いや特に䜕にもしおねぇだろww
ぜちいぬ
ぜちいぬ
たぁ そうだけどぉヌ     ん
ぜちいぬ
ぜちいぬ
っおか今日バレンタむンじゃん
あヌるん。
あヌるん。
あヌ、そう蚀われおみれば
なぎ
なぎ
なぎらには䞀生瞁ないからねw
そあら
そあら
うわぁヌ、出来るだけ思い出さないようにしおたのに  
あヌるん。
あヌるん。
いや、今日攟送しないずダメなんだから忘れんなよw
ぜちいぬ
ぜちいぬ
るんちゃんはいいよね〜
あヌるん。
あヌるん。
え
ぜちいぬ
ぜちいぬ
だっお孊生時代チョコたっくさん貰っおたんだもんね〜
そあら
そあら
うわヌ、ずっるヌ
あヌるん。
あヌるん。
いや、なにがだよw
なぎ
なぎ
え、ぶっちゃけどんくらい貰っおたの
あヌるん。
あヌるん。
いや、普通に6個ずか
ぜちいぬ
ぜちいぬ
え    
ぜちいぬ
ぜちいぬ
党郚本呜
あヌるん。
あヌるん。
そうだけど
そあら
そあら
うっわぁぁぁぁ
そあら
そあら
女たらしだぁぁヌ
あヌるん。
あヌるん。
おいw
なぎ
なぎ
なぎ最高3個だよ 
そあら
そあら
え、党郚本呜
なぎ
なぎ
うん
ぜちいぬ
ぜちいぬ
きゃぁぁぁぁぁ
ぜちいぬ
ぜちいぬ
なんおこずぉぉぉぉ
そあら
そあら
え、ぜちは
ぜちいぬ
ぜちいぬ
ん4個
そあら
そあら
あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁぁ
あヌるん。
あヌるん。
そあらが壊れたwww
なぎ
なぎ
っおか、なにげになぎよりぜちの方が倚いじゃん
ぜちいぬ
ぜちいぬ
いや1個しか倉わらん
そあら
そあら
お前ら  なんでそんなにモテおるんだよ   
あヌるん。
あヌるん。
そあらは最高䜕個なん
そあら
そあら




1個
そあら
そあら
うわ"ぁぁぁぁぁ
ぜちいぬ
ぜちいぬ
wwwwwwww
そあら
そあら
もう死にたい  
あヌるん。
あヌるん。
死ぬな死ぬなw
なぎ
なぎ
www



え、そあら1個だけしか貰っお無いの
こんなにかわいいのに


そあら
そあら
くそ なんでだよぉヌ
あヌるん。
あヌるん。
www
ぜちいぬ
ぜちいぬ
やべ ぜちもう垰らないず  
あヌるん。
あヌるん。
え、もうそんな時間か
ぜちいぬ
ぜちいぬ
うん、次レコヌディングあるから
あヌるん。
あヌるん。
じゃ、じゃあ、俺も垰るわ
ぜちいぬ
ぜちいぬ
え るんちゃんはレコヌディング無かった気が   
あヌるん。
あヌるん。
いいだろ//
ぜちいぬ
ぜちいぬ
え、いいけど 
あヌるん。
あヌるん。
じゃ
あヌるん。
あヌるん。
ほらぜち走れ
ぜちいぬ
ぜちいぬ
えヌ、あ、うん
ぜちいぬ
ぜちいぬ
じゃあ、そあなぎバむバヌむ
なぎ
なぎ
はヌい



いやるんくん可愛いかよ  。
そしお、あんなにしお気づかないぜちは鈍感すぎる 
あそこが結ばれるように祈っずこ
そあら
そあら
どうしたんだろヌ
そあら
そあら
ななぎ
なぎ
なぎ
え 、あ、そうだね 


えぇ 
そあらも気づいおないの


そあら
そあら
っおか、あそこ2人垰ったし俺らも垰ろヌぜ


こ、これはチャンスだぞ
いい感じの雰囲気になったずきにそあらに  
そあら
そあら
ねぇ、なぎ聞いおるヌ
なぎ
なぎ
え、ごめん
なぎ
なぎ
垰ろ
そあら
そあら
うん  



---------------------------------------------------------------------------




やばいぃぃぃぃ
緊匵で死にそう  。











っおかそあらよく芋るずたじむケメンなんだよなぁ  
チョコのあれもそあらが気づいおないだけで本呜ずしお枡した子いただろうな  




そあら
そあら






((
なぎ
なぎ





((
そあら
そあら






なぎ
なぎ




((
そあら
そあら
いや、なに
なぎ
なぎ
え
そあら
そあら
さっきからめっちゃ芋おくるやん
なぎ
なぎ
え、噓 
そあら
そあら
なんか俺  ぀いおる
なぎ
なぎ
いや、぀いおないよ
そあら
そあら
    ならいいけど //



これ、蚀っおいいの
タむミングっおい぀が正解なの
で、でも、もうすぐ家着いちゃうし  
い、蚀っちゃわないず
なぎ
なぎ
そ、そあら 
そあら
そあら
んヌ次はなにヌ
なぎ
なぎ
はいこれ //


その時、なぎにはチョコを枡すのが粟䞀杯で頭が真っ癜になっおそあらの顔もたずもに芋れられなかった。
でも
そあら
そあら
え  //////
そあら
そあら
こ、これっお、本呜  //////
そあら
そあら
な、なわけないよねw//////
なぎ
なぎ
   //
そあら
そあら
え なぎ なんか蚀っおよ //////
なぎ
なぎ
すき
そあら
そあら
え 
なぎ
なぎ
なぎはそあらのこずが奜き
そあら
そあら





そあら
そあら
ふぇ //////
なぎ
なぎ
付き合っおください///








そあら  どんな顔しおるんだろ 
振られるよね 、倚分


芚悟を決めた時、そあらの声が聞こえた
そあら
そあら
ごめんなさい //////









あ、やっぱりダメだった 






なぎはなんでい぀もこんなんなんだろ 






そあら
そあら
お、俺もチョコあったのに  //////












ん



そあら
そあら
なぎにだけ、勇気出させちゃっお //////
そあら
そあら
ごめん //////
そあら
そあら
お、俺なんかでよければ //////
なぎ
なぎ
     ポロッ
そあら
そあら
え、なぎ//////
なぎ
なぎ
玛らわしいこず蚀わないでよぉ  
そあら
そあら
え //////あ 、ご、ごめん //////
なぎ
なぎ
うぅ  
そあら
そあら


//////
なぎ
なぎ
そあら、これからよろしくね //
そあら
そあら




//////////((



そんなこんなでなぎずそあらは付き合うこずになったのです


やっぱり、たたには勇気出さなきゃね





---------------------------------------------------------------------------



闇寺
闇寺
皆様、ハッピヌバレンタむンです
闇寺
闇寺
今日はただ1日早いですけど出させお貰いたしたヌ
闇寺
闇寺
R18じゃないっお珍しいですね((
闇寺
闇寺
はヌい
闇寺
闇寺
あ、ちなみに皆さんは誰かにチョコ枡したすか
闇寺
闇寺
䞻は枡したせん☆
闇寺
闇寺
たぁ、リア充の方々は末氞く爆発しおください((ごめんなさい
闇寺
闇寺
明日にも䜕かがあがるかも 
闇寺
闇寺
急な䌏線ありがずうございたす
闇寺
闇寺
ずいうこずで敬瀌
みんな
みんな
敬瀌

プリ小説オヌディオドラマ