第10話

おばあちゃん家へレッツゴー!!
818
2020/10/30 11:31
あなた
あなた
せーくん準備できたー?
末澤誠也
末澤誠也
出来たよー!
あなた
あなた
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧行こ?
末澤誠也
末澤誠也
オッケー
ブーン🚗💭
あなた
あなた
ここだよ?
末澤誠也
末澤誠也
えっ?でかくね?
あなた
あなた
まあね笑笑
あなた
あなた
よしいこ!
末澤誠也
末澤誠也
はーい
ピーンポーン
メイドちゃん
メイドちゃん
はい?
あなた
あなた
あなたでーす!
メイドちゃん
メイドちゃん
あなたお嬢様どうぞ!
あなた
あなた
せーくん行こ?手つなご?
末澤誠也
末澤誠也
うんいいよ(*^^*)ギュ
ガチャ🚪
メイドちゃん
メイドちゃん
お嬢様!こちらです(*^^*)
あなた
あなた
ありがとう(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
ありがとうございますニコ
メイドちゃん
メイドちゃん
はい
あなた
あなた
おじいちゃん!おばあちゃん!
おばあちゃん
おばあちゃん
あなたいらっしゃいニコ
おじいちゃん
おじいちゃん
いらっしゃい(*^^*)
甥っ子 心ちゃん
甥っ子 心ちゃん
あなたお姉ちゃん!
あなた
あなた
心おいで〜
甥っ子 心ちゃん
甥っ子 心ちゃん
ギュー
あなた
あなた
晴人もおいで?
甥っ子  晴人(はると)
甥っ子  晴人(はると)
いやいい
叔父さんの奥さん  三波(みなみ)
叔父さんの奥さん  三波(みなみ)
今晴人反抗期なのよ
あなた
あなた
あらら
あなた
あなた
あっこの方が私のお兄ちゃんになった末澤誠也くん
末澤誠也
末澤誠也
末澤誠也です。
今は、関西ジャニーズJrのAぇ! groupというグループで、アイドルをさせてもらってます。よろしくお願いします。
おばあちゃん
おばあちゃん
よろしくね(*^^*)誠也くん、?
末澤誠也
末澤誠也
はいお願いします(*^^*)
甥っ子  晴人(はると)
甥っ子  晴人(はると)
誠也くん?
末澤誠也
末澤誠也
ん?
甥っ子  晴人(はると)
甥っ子  晴人(はると)
一緒に遊ぼ?
末澤誠也
末澤誠也
いいよニコ
あなた
あなた
せーくんすご笑笑
末澤誠也
末澤誠也
んへへぇかわいいねぇ〜
あなた
あなた
気持ち悪いよw
甥っ子 心ちゃん
甥っ子 心ちゃん
あなたちゃん!
あなた
あなた
ん?どした心
甥っ子 心ちゃん
甥っ子 心ちゃん
おばさんは?
あなた
あなた
あっママ?ママは、
あなた
あなた
後で話すからね(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
あなた
あなた
おばあちゃん、おじいちゃん、叔父さん、叔母さんちょっといい?
おばあちゃん
おばあちゃん
?いいわよ
別室
あなた
あなた
えっと、お母さんと義理のお父さんについてなんだけどね
桃山家
うん
あなた
あなた
交通事故で轢かれて、亡くなった、、、、、
桃山家
…?!
叔父さん
叔父さん
本当なのか?
叔父さんの奥さん  三波(みなみ)
叔父さんの奥さん  三波(みなみ)
嘘…
あなた
あなた
ホントだよ
末澤誠也
末澤誠也
あの‥
桃山家
??
末澤誠也
末澤誠也
あなたなんですけど、僕が、成人するまで責任持って育ててもいいですか?
おじいちゃん
おじいちゃん
俺は賛成だよ
おばあちゃん
おばあちゃん
え?
叔父さん
叔父さん
あなたはどうしたいのか…_
あなた
あなた
私は、、、
あなた
あなた
誠也くんと一緒にいる!
叔父さんの奥さん  三波(みなみ)
叔父さんの奥さん  三波(みなみ)
なら、責任持って育ててもらいなさい(*^^*)あなたちゃん!
あなた
あなた
はい!
おじいちゃん
おじいちゃん
誠也くん。あなたの事頼んだよ(笑)
末澤誠也
末澤誠也
はい^_^

















さぁマジで作者もわからない展開になりました。←マジで?dyあなた←マジですwdy作者
あなた
あなた
次回は、雰囲気を変えて、ライブです!
きららちゃんも出るよ!
三日月きらら
三日月きらら
出るよー!
あなた
あなた
ということでー
三日月きらら
三日月きらら
バイバイ!
あなた
あなた
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ