第7話

嘘でしょ??
929
2020/10/05 00:00
病院🏥
病院🏥
末澤さん、ちょっといいですか??
末澤誠也
末澤誠也
あっはい、、、
末澤誠也
末澤誠也
あなたここで待ってて?正門たちと、
あなた
あなた
うん、、、、分かった。
あなた
あなた
はぁーお父さん、お母さん、、
小島健
小島健
あなたちゃん、、
あなた
あなた
ん?
小島健
小島健
無理しなくていいからね?
あなた
あなた
え、、、?
小島健
小島健
末澤も、今苦しいと思う。だって親が事故にあって意識不明だもん
あなた
あなた
、、、
小島健
小島健
でも、あなたちゃんを守ろうと必死だから、あなたちゃんは、それをサポートしてあげな?
あなた
あなた
コクンサポートする!
佐野くん
佐野くん
なんかあったら僕たちもサポートするかならね?ね?みんな?
リチャ
リチャ
そうだな!
福本大晴
福本大晴
おう!
末澤誠也
末澤誠也
あなた、、、?
あなた
あなた
せーくん?どうしたの??
末澤誠也
末澤誠也
もし、目が覚めても頭を強くうってるから、
記憶喪失の可能性があるらしい
あなた
あなた
えっ?嘘、嘘だよね?ねぇせーくん!
末澤誠也
末澤誠也
ごめん、ごめんね?なんかあっても俺が守るから!大丈夫だから!
あなた
あなた
お父さん!お母さん!嫌だよ、記憶がないって!
末澤誠也
末澤誠也
分かんない、もしかしたら記憶があるかもしれないから、願っとこ?
あなた
あなた
うん、
末澤誠也
末澤誠也
あの、もしかしたら、仕事とか休むかもしれんけど、よろしくお願いします!
Aぇ! group
大丈夫✌心配すんな!
末澤誠也
末澤誠也
あなたも学校休んでもいいからね?
あなた
あなた
うん、分かった、
病院🏥
病院🏥
あのー、お父様とお母様の病室行かれますか?
末澤誠也
末澤誠也
はい、お願いします。
病院🏥
病院🏥
では、こちらです
ガラガラ🚪
ピッピッ
末澤誠也
末澤誠也
父さん、、
あなた
あなた
お母さん、、
Aぇ! group
あなたちゃん、末澤/誠也くん、
あなた
あなた
早く起きてね?お母さん、お父さん!
あなた達待ってるから、あなた達おいていかないでね??
父.母
、、、、、、
末澤誠也
末澤誠也
あなた?一旦帰ろ?
あなた
あなた
うん、
プルルルル☎
小島健
小島健
あっ俺
小島健
小島健
☎もしもし?
ジャニー喜多川
☎君たち!今から事務所に来れるかな?
小島健
小島健
☎ジャニーさん!?
Aぇ! group
?!
小島健
小島健
☎あっ行けます!今からですよね?
ジャニー喜多川
☎そうだよ!
小島健
小島健
☎分かりました!今から向かいます!
ブチッ
正門
正門
どしたん?
小島健
小島健
ジャニーさんが今から事務所に来てって
Aぇ! group
は?
佐野くん
佐野くん
なんで!
小島健
小島健
とりあえず行こ?
リチャ
リチャ
あなたちゃんも、行くでしょ?
あなた
あなた
あ、うん
事務所!!
コンコン🚪
ジャニー喜多川
はい、
福本大晴
福本大晴
Aぇ! groupです。
ジャニー喜多川
どうぞ!
Aぇ! group
失礼します!
あなた
あなた
失礼します。
ジャニー喜多川
君が末澤の妹か。初めまして☺
あなた
あなた
は、初めまして☺
佐野くん
佐野くん
ジャニーさんどうしたんですか?
ジャニー喜多川
いや、君たちに新メンバーを入れようかな、と思ってね
Aぇ! group
えっ?!
リチャ
リチャ
それは……男ですよね?
ジャニー喜多川
いいや、女だ
Aぇ! group
えっ?
ジャニー喜多川
ここだけの話、コネ入社だ。
君達にはその女を事務所から1週間以内に、
追い出してほしいんだ。
あなた
あなた
あ、あのー1ついいですかね?
ジャニー喜多川
なんだい?
あなた
あなた
その子は、ぶりっ子でしょうか??
ジャニー喜多川
あぁ、そしてジャニオタだ、
あなた
あなた
なら!私に任せてください!
Aぇ! group
えっ?!
ジャニー喜多川
福本大晴
福本大晴
えっちょっあなたちゃん?
あなた
あなた
私、誠也くんと兄妹だってこと公表したら、
学校でいじめられてるんですよ(笑)
Aぇ! group
は!?
あなた
あなた
たぶんその子の狙いは私です。
誠也くんの事が推しでありリアコになっていて、なのに私が、いるから見向きもしてくれない!見たいな感じだと思いますニコ
福本大晴
福本大晴
すごっ
ジャニー喜多川
君は、大丈夫なのか?
あなた
あなた
はい!でも、お願いがあるんですけど、
ジャニー喜多川
なんだい?
あなた
あなた
私はたぶんいじめられるんです。そのときにきっとあいつは皆さんに「わたしぃ❤あなたちゃんにぃ❤いじめられてるんですぅ❤助けてくださぁい❤」って言うと思うんです。そのときにあいつの味方をせずに私の味方をしてください。
Aぇ! group
分かった
ジャニー喜多川
わかったよ☺
ジャニー喜多川
滝沢ー
滝沢秀明
滝沢秀明
はい?
ジャニー喜多川
新しくぶりっ子入るじゃないか?
滝沢秀明
滝沢秀明
はい
ジャニー喜多川
この子が解決してくれるそうだ
あなた
あなた
こんばんは!末澤誠也の妹になりました。
末澤あなたです。よろしくお願いします!
滝沢秀明
滝沢秀明
末澤の妹が!
ジャニー喜多川
ああ
あなた
あなた
あっ滝沢さん!ジャニーさん!
わたしぶりっ子前ではぶりっ子します。
滝沢秀明
滝沢秀明
えっ(笑)
ジャニー喜多川
えっ(笑)
Aぇ! group
(笑)
正門
正門
あなたやってみて〜試しに笑
あなた
あなた
分かった(笑)
あなた
あなた
自己紹介するね☺
ジャニー喜多川
うん
滝沢秀明
滝沢秀明
うん
Aぇ! group
うん
あなた
あなた
スゥこんばんはぁ❤新しくぅAぇ! groupにぃ❤加入するぅ❤
滝沢秀明
滝沢秀明
名前は三日月きららだ(みかづき)
あなた
あなた
三日月ぃきららぁでぇす❤
あなた
あなた
あの何歳ですかね?
滝沢秀明
滝沢秀明
18歳だ
あなた
あなた
ピッチピチのぉ18さぁいでぇす❤
推しはぁ誠也くんでぇす❤
よろしくぅ❤おねがぃ❤しまぁす❤
ジャニー喜多川
爆笑
Aぇ! group
爆笑
滝沢秀明
滝沢秀明
爆笑
あなた
あなた
こんな感じだと思います
滝沢秀明
滝沢秀明
あなたはどうするの?
あなた
あなた
私は、こんにちはぁ❤はじめましでぇ❤
すぇざわぁ❤せいやのぉ❤妹のぉ❤
すぇざわぁあなたぇでぇす❤
よろしくぅ❤おねがぃ❤しまぁす❤
ピッチピチのぉピッチピチのぉ12さぁいでぇす❤
滝沢 ジャニー Aぇ
爆笑www
小島健
小島健
すごいなwww
あなた
あなた
でしょぉ❤
滝沢秀明
滝沢秀明
やめてwww
あなた
あなた
はーい
滝沢秀明
滝沢秀明
あっあなたちゃん、タメ口でいいよ
あなた
あなた
えっ?
ジャニー喜多川
僕もいいよ☺
あなた
あなた
えっあっ、分かった!
あなた
あなた
えっなんて呼べばいい?
ジャニー喜多川
僕は、、どうする?おじいちゃんにしとくかい?
あなた
あなた
おじいちゃん?
ジャニー喜多川
うん!それでいいよ!
滝沢秀明
滝沢秀明
ちなみにあなたは、末澤の事なんて呼んでるの?
あなた
あなた
せーくん
滝沢秀明
滝沢秀明
なら俺はお兄ちゃんで(笑)
あなた
あなた
いい?せーくん(笑)
末澤誠也
末澤誠也
いいよ☺
あなた
あなた
お兄ちゃん!






なんか、ややこしくなりました!すみません!次回は続きからです!
ばーいばーい

プリ小説オーディオドラマ