第7話

7
815
2018/10/31 14:20
山田side



最近、彼女に会えていない。




忙しいのだろうか。




マスターなら何か知ってるかも、
山田涼介
山田涼介
マスター、あなたちゃん最近お店来てる?
マスター
マスター
あー、なんか最近忙しいみたいだよ!
今度写真コンテストがあるとか、、、ないとか?
山田涼介
山田涼介
写真コンテスト……










約1週間前



今日はHey! Say! JUMP全員での雑誌の撮影。
山田涼介
山田涼介
裕翔、何それ?

裕翔が持っている紙には、写真コンテストと書かれていた。
山田涼介
山田涼介
写真コンテスト?
中島裕翔
中島裕翔
そうそう、そこの審査員を頼まれてね!
山田涼介
山田涼介
えー!すごいじゃん!!
中島裕翔
中島裕翔
えへへ)ニコッ





思い出した。










もしかしたら、その写真コンテストにあなたちゃんが出ているかもしれない。

一か八か裕翔に頼んでみっか、


俺は、裕翔に彼女の名前そして外見の特徴を伝えた。



※現在___


俺は今カフェに向かっている。



今日はひさしぶりのoff。




プルプルッ……


山田涼介
山田涼介
もしもーし。裕翔?
中島裕翔
中島裕翔
うん。俺!
彼女に会えたよ。渡しといたから。
中島裕翔
中島裕翔
今、カフェに向かってるかと!
山田涼介
山田涼介
まじで、ありがとう!!
中島裕翔
中島裕翔
ううん、なんとなく山ちゃんが彼女を好きになった理由がわかったわ(笑)
山田涼介
山田涼介
ええっ?(笑)
中島裕翔
中島裕翔
じゃあ、きるね~!
山田涼介
山田涼介
おう!


ピッ___ピ___





するとすぐに、今、1番逢いたい彼女がきた。







カラン___コロン__
マスター
マスター
いらっしゃいませ!!
あなたちゃん○┓
あなた
あなた
マスターどうもお久しぶりです!)ニコッ





ギュッ___





俺は気づいたらあなたちゃんに抱きついていた。




あなた
あなた
わぁっ
山田涼介
山田涼介
あなたちゃん、久しぶり
あなた
あなた
山田さん、、、?
山田涼介
山田涼介
めっちゃ逢いたかった、
あなた
あなた
///////////////
あなた
あなた
私もです……////





そんなこと言われたら俺、おかしくなっちゃうよ










期待しちゃってもいいですか___?











............................つづく

プリ小説オーディオドラマ