第6話

いよいよデビュー✴✴
221
2019/07/26 23:41
翌日
デビュー会見


あなたside
緊張するーー!!!
やばいやばい😱

ジャニーズWESTとSOLEIL登場

ファン
きゃーーーー!!わぁーー!
ジャニーズWEST
俺たちジャニーズWESTと
SOLEIL
私たちSOLEILは
全員
ひとつのグループとなって活動することになりました!
ファン
えっ!!きゃーーーー!
全員
グループ名はSOLEILWESTです!!
アナウンサー
アナウンサー
みなさんのSOLEILWESTとなっての思いを教えてください!
小瀧望
小瀧望
まぁ最初は俺たちもびっくりで納得のいかないところもあったんですけど、おもしろそーだなって思ってやってみたいなって思ったんです!
藤井流星
藤井流星
あと、ジャニーズと普通の女性アイドルグループが組むなんて前代未聞ですからね!www
重岡大毅
重岡大毅
なんで余計なんかおもしろそだなって思いました!www
桐山照史
桐山照史
前代未聞やけどこれからもそんなことないやろなwww
俺らが最初で最後かもなっ!www
神山智洋
神山智洋
俺は最初聞いた時ホンマにマジかっ!って思いました!
でもなんかやってみて損はないなって思ってやってみようって思いました!
中間淳太
中間淳太
俺も!やりがいはあるなって思いました!
小瀧望
小瀧望
濱ちゃんなんて最初パニックってたもんな
www
濵田崇裕
濵田崇裕
そやねんっ!!
もうーどうしたらいいか分からなくてパニックってたんですけど、なんかひとつひとつ決めってっているうちに楽しくなってきちゃったんですよ!
アナウンサー
アナウンサー
SOLEILのみなさんは?
りんか
りんか
不安でいっぱいでした!
でもこのメンバーみんなでやったらできるんちゃうんかなって思ったので、頑張ってみようって思いました!
あかね
あかね
私はもう楽しみで仕方なくてもう!!はよやりたい!って思ってました!
まゆか
まゆか
私も最初は不安でいっぱいだったんですけどなんかもうー楽しそうやなって思えてきたんです!話している内に
まみ
まみ
私は全然不安とかなくて、人見知りなので緊張の方が大きかったです!!www
でも、話しているうちにだんだんWESTのみなさんと打ち解けてきてやっとひとつのグループになれたんだなって実感できました!www
りずむ
りずむ
私は最初はなんか全員不安とか緊張とかなくて全然イケるんじゃないかなーって思ってした!www
全員関西出身で話も合うので!www
みおん
みおん
私はーその日遅刻しちゃったんですよ!www
もう急すぎて何が何だかもう分からなくてめっちゃパニックってました!www
早坂
早坂
もう私は不安でしかたなかったです!
なんか最初ジャニーさんになんで!?どういうことですか?って聞いたら「YouたちがジャニーズWESTとあうと思ったからだよ」って言われて最初は納得いかなかったんですけど
話していくうちに分かる気がしてきたんです!ジャニーさんの言っていた事が
アナウンサー
アナウンサー
みなさん全員関西なんですか?
桐山照史
桐山照史
はい!そうですね!
アナウンサー
アナウンサー
それはなんかおもしろくなって来ましたね!
今後の活動予定はあるんですか?
重岡大毅
重岡大毅
えっとーコンサートがあります!!
ファン
えっっっーー!きゃーーー!
全員
日にちは9月26日です!
ファン
きゃーーーーーー!
アナウンサー
アナウンサー
それはコンサートが楽しみですね!!
それからやっと1時間くらいの会見が終わった!




コンサートまであと2ヶ月ちょいしかない!
大丈夫かな?

プリ小説オーディオドラマ