第615話

第579話 🐱
7,684
2022/08/29 02:43
ヤン・ドヒョン
今は何とも言えないな
ヤン・ドヒョン
ひとまず会長に聞いてみるよ
yg
…お願いします
その後、看護師から時間が来たことを告げられ
俺たちは集中治療室を出た
ヤン・ドヒョン
じゃあ俺たちは帰るぞ
yg
はい
yg
送っていただいてありがとうございました
ホテルの自室の前まで見送ってくれた2人に
お礼を言い
俺は中に入った
靴を脱ぎ
ベッドの上に疲れきった身体を
完全に預けた瞬間
部屋の呼び鈴が耳に刺さるように鳴った
yg
……はぁ
パフォーマンスを終え
そのままの足で病院へ行った俺には
あまりにも重すぎる腰をあげて
ドアの方へ歩いた
.
.
.
.
.
.
.
NEXT
☆7,000ありがとうございます!!!
最近すごく忙しくて数日に一話しか投稿できない日が続いていて、本当に申し訳ないです😢
もうすぐ前期試験が始まるので、さらに投稿頻度が下がる可能性がありますが、引き続き読んでくださると嬉しいです🥰

プリ小説オーディオドラマ