第622話

第586話 🐱
5,919
2022/11/07 01:35
th
あ、ヒョン!
th
おかえりなさい!
yg
おう、ただいま
yg
テヒョンアもおかえり
宿舎に帰り着くと
予想通りテヒョンアがもう帰って来ていた
帰ってすぐ話そうかと考えていたが
メンバーが全員宿舎にいるわけではなく
数名外出していたため
実際に話したのは夕飯後だった
yg
悪い、ちょっといいか?
俺の言葉に、メンバーはそれぞれ動きを止めた
sj
急に改まってどうしたの?
数度、深呼吸を繰り返し
意を決して口を開いた
yg
1人で先に帰国したの、実はソロ活の打ち合わせなんかじゃないんだ
hs
…どういうことですか…?
yg
本当はあなたの下の名前の付き添いで帰国したんだ…
声も震え、拳に力が入る
メンバーがどれだけあなたの下の名前のことを
大切に思っているか
よく分かっているだけに
誰も言葉を発さない数秒が、あまりにも長く感じて
心臓が嫌な音を立てていた
.
.
.
.
.
.
.
NEXT

プリ小説オーディオドラマ