第637話

第601話 🦋
5,785
2023/02/18 10:40
yg
準備できたか?
あなた
うん!
痕は残ってしまったものの
傷は無事完治し
遂に退院の日がやってきた
あなた
いきなり帰ってきたらみんなどんな反応するかな?
yg
喜びと驚きが混ざってそうだな
今日私が退院することは
ユジュニオッパとオッパ以外
誰も知らない
あなた
もしユジュニオッパが付き合い始めたこと知ったらどんな反応すると思う?
yg
号泣しそうだな…ㅎ
あなた
確かにㅎ
ユジュニオッパにはもちろん
メンバーにもジホにもジフンにも
付き合い始めたことはまだ言っていない
メンバーとジホとジフンには2人から
ユジュニオッパには私から話す予定だ
病院を出ると
私の荷物を持ってくれたオッパと手を繋いで
駐車している車へと向かった
yg
みんながどんな反応をしても、これから何があっても、2人で乗り越えていこうな
あなた
もちろん
並んで歩く2人の後ろから
気温が氷点下まで下がる2月とは思えない
暖かい風が2人の背中を優しく押した
.
.
.
.
.
.
.
END

プリ小説オーディオドラマ