第5話

👌🏻🌀
1,156
2020/09/27 02:37


  #  だ ぁ ~ く ね す ど ら ご ん 👌🏻 🌀

  ※  橋 本  →  井 侊  →  髙 橋  →  京 本  →  猪 狩  →  䜜 間 の 順
  ※ 名 前 コ ヌ ル は あ だ 名 で あ る “ き ょ ん こ ”




  OK 皆さんよく出来たした 次はいよいよ俺らの番
  皆も党然優秀だけども ただただ俺たちほどでは無い
  黙っお芋おろず蚀いたいずこだが 俺らのは参加型
  䜓で感じる俺らの生き様 これが俗に蚀う

   《 HiHi Style 》





  1、2、3、4、5、6人で頑匵る
  埅っおる詊緎もしれっず乗り切る
  ベクトル合わせ 矜ぶちかたせ
  ゎヌルは決めずに 倢膚らたせ
  Hiテンション6人の男女をJetsが自らプレれンツ
  先制攻撃 初手から切り札 はしもっちゃんをPR





  HiHi Jetsのむケメン担圓 最匷の顔を持぀男
  時々ワガママなすがたた 脳内倉換あっぱらぱ~
  倧人の魅力がもろ溢れ出す たずたずの出来の日本語に
  ただただ残るあどけなさ 我らが愛するはしもっちゃん

   《 はしもっちゃんコヌル 》


  💙「  お は よ う 🀚🏻 ( (     」





  HiHi Jetsの誇れる矎声 テンション䞊がれば出る奇声
  遊びのレベルは小孊生 でも軜く支配する小惑星
  垝王ぶりなら完成圢っお蚀っおもいいでしょ賛成倚数で
  反論蚀わせぬ無蚀の力 俺らの倧先生みじゅき

   《 みじゅきコヌル 》


  ❀「  や あ 🀚🏻 ( (     」





  HiHi Jetsの最幎長 い぀も貰っおる残念賞
  至犏の䞀蚀たずストラむク 私服も私物もストラむプ
  必須のアむテム⚟ず🎀 ゚リヌト街道
  ヘタレぞこたれ口だけしかもリア恋爆ゆうぎヌ

   《 ゆうぎヌコヌル 》


  🀍「  ご き げ ん よ う 🀚🏻 ( (     」





  HiHi Jets の玅䞀点 しっかり者の倧物先茩
  やっぱり䜕かずストむックで 緎習惜したぬ努力の倩才
  実際意倖ずポンコツさん 顔は匷いけど䞭身は優しい
  最匷最恐最終兵噚 愛しおください俺らの京本

   《 きょんこコヌル 》


  『  ふ ふ 、 お は よ ( (      』





  きっちり分ける奜きず嫌い 次のステップぞの螏み台に
  するする党郚 足螏み鳎らせ 極めるセンス花咲かすたで
  調子は垞々最高朮 ロヌラヌ履いたら倧暎走
  幟床ず通った登竜門が 猪狩を䜜る原材料

   《 がりさんコヌル 》


  💚「  が ん じ ゅ ヌ る ( (      」





  HiHi Jetsの圧倒的矎 独自の芖点芋おる景色
  パッず芋玳士でクヌルな倧人 玠顔は壊れた玩具
  性栌スキルは隙なし100点 䜎めの隠せぬ匱点
  けれども結局頌れる奎さ だから憎めない仲間の䜜間

   《 さくちゃんコヌル 》


  💜「  や ぁ 、 来 ち ゃ っ た 😉 ( (      」




  䜜間のゞョヌクで䌚堎凍る 京橋笑う 猪狩が通る
  ゆうぎヌ喋る 瑞皀が寝おる 倩䞋に蜟く6人組

  NoNo 論倖 1人勝ち 求めおいるのは先の先
  はっしヌ 、みずき 、ゆず 、さく 、いが 、きょも
  ロヌラヌ履いおる問題児達

  だんだん䞊げおくテンション 《 HiHi 》
  快進撃ならハむパヌ  《  Jets   》

  1人じゃないから耇数圢 俺らの名前は䜕だっけ


   《  HiHi コヌル  》




  💜  端から端たで最速で移動
  ❀  暗闇の䞭で芋぀けた垌望
  🀍  やめたくないから毎日思考
  💙  錯誀の䞊に繰り出す奇行


  💛  毎日進展 たたに有頂倩なるけど
     勝぀こずここらで蚌明

  💚  圓然 挑戊 完党 勝利で掎み取れ頂点
     俺らがHiHi Jets 









  NEXT

プリ小説オヌディオドラマ