第8話

7
7,252
2019/10/24 23:35
次の日






朝家を出ると悠が立っていた。




you
you
なによ!いじめにきたの?
真壁悠
真壁悠
昨日はあんなに可愛かったのに今日はいつも通りかよつまんねーな。
悠はいつものようにいじめてくる!
昨日一瞬だけかっこよく見えたなんて死んでも言えない。
真壁悠
真壁悠
なんだよ?
you
you
べ、別になんもない。
真壁悠
真壁悠
てかさー。お前大丈夫なの?幸多にやられて
you
you
何がよ!
真壁悠
真壁悠
アソコ
顔をニヤつかせて言う
you
you
変態!
真壁悠
真壁悠
いつも通りっていうか・・・激しくなってねーか?
you
you
そんなの知らないよ
そう言いながら学校に向かった
教室
白崎幸多
白崎幸多
あなた昨日はホントごめん。
you
you
だから。いいってば!
白崎幸多
白崎幸多
ありがとう!
やっぱり笑顔天使!!
白崎幸多
白崎幸多
声に出てるよ?やっぱり俺のこと好きなの?
you
you
違うよ!?
私は焦っていう
白崎幸多
白崎幸多
悠のこと応援してる
you
you
悠のこと、す、好きじゃないから
先生
先生
おーい。
先生
先生
あなた。これを生徒会室に持っててくれ
先生に書類を渡された…やな予感がするのは気のせいだろうか
you
you
分かりました
とりあえず生徒会室に向かう
生徒会室に着くと悠がいた・・・やっぱり
真壁悠
真壁悠
おー来たか。
ニヤッと笑う
you
you
これ、私に来た
真壁悠
真壁悠
ただじゃかいさねーよ。
笑いながら言い捨て
私を生徒会室の奥の部屋に連れていかれた
you
you
なんなの?
質問に答えずいきなり私に目隠しをした
you
you
ちょっと見えないよ
そういうと、耳元で、どう?コーフンする?変態さんと聞こえた
you
you
やめて、
そういうと、悠は下に手を伸ばした
真壁悠
真壁悠
どこがやめて欲しいの?変態さん。ここもう濡らしちゃって
意地悪めたまに優しいから許しちゃうけど… 私って悠のこと好きなのかな?
真壁悠
真壁悠
何考え事してんの?
you
you
してないよ!
悠は指をアソコに入れてきた
真壁悠
真壁悠
吸い付いて俺を離さないって言ってるみたいだよ?
you
you
そ、そんな///…い、いッってないアッ
かき混ぜてる音が響く
目隠しされて見えない。
耳しか頼りにならなからよく聞こえる気がする
真壁悠
真壁悠
もういっちゃう?
ヒクヒクする。ダメやっぱり気持ちい
you
you
らめやめてッ///…
それでも悠はやっぱり辞めなかった
作者
作者
またサボってしまった。ごめんなさい!!
これから、続けられる自信がない。
そして、Twitterにハマってしまった。
↑関係ない
話あやふやだけど最後まで見てくれてありがとうございます。あ、最終回じゃないよ?
(語彙力もやばくなりました)

プリ小説オーディオドラマ