第9話

ストーカー
853
2018/09/24 16:43
私は最近誰かにストーカーされている
毎日手紙も届く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チェヨンちゃん

私はあなたを愛しすぎてしまって狂ってしまったみたいだ

君が死ぬなら僕も死ぬ

死ぬ時は一緒に死のう

사랑해

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていう感じの内容の
怖い
すごく怖い
けど、犯人は多分あの人だ
そう
いつも家の近くの公園で待ち伏せしている男の人
チェヨン
チェヨン
💭もうすぐ公園だ…今日も話しかけられるかな…?
チェヨン
チェヨン
トコトコトコ
???
あ、あの
チェヨン
チェヨン
💭今日も話かけられた!?やばい、逃げなきゃ
チェヨン
チェヨン
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
???
あっ…
家到着
チェヨン
チェヨン
やっと着いた
次の日
💭やっぱり今日も手紙がきてる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チェヨン

君は僕がすきじゃないの?

どうして?そんなに怖がるの?

怖がんないでよ

君が僕を愛してくれないなら死んだ方がまし

だから今日君を殺したあとに僕も死のうと思う

今日が最後の日だと思って、友達と楽しくすごしてね
チェヨン
チェヨン
💭殺す!?
帰り道、公園のとこで
???
あ、あの!
チェヨン
チェヨン
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
???
待って!
???
追いかける
チェヨン
チェヨン
来ないで
???
とまって
チェヨン
チェヨン
💭近くの交番に逃げよう
交番到着
チェヨン
チェヨン
あ、あの!
チェヨン
チェヨン
助けてください
警察の人
あ…
警察の人
どうしたんですか?
チェヨン
チェヨン
実は私はストーカーされていて、
チェヨン
チェヨン
事情を話す
警察の人
なるほど
警察の人
とりあえず家まで送ります!
チェヨン
チェヨン
ありがとうございます!
警察の人
では行きましょうか
警察の人
では、危険なので僕の後ろにいてくださいね😁
チェヨン
チェヨン
はい。
警察の人が先頭で家まで歩いていく
警察の人
到着しましたよ!
チェヨン
チェヨン
ありがとうございます!
警察の人
あの!
チェヨン
チェヨン
はい?
警察の人
もしなんかあったら危険なのでメールアドレス交換しませんか?
警察の人
危険な場合メールしてください
チェヨン
チェヨン
いいですよ〜
交換完了
警察の人
ありがとうございました
チェヨン
チェヨン
さよーなら
警察の人
さようなら
ガチャ
殺されずにすんだ
ピンポーン
チェヨン
チェヨン
誰かきた
誰だろ?
???
宅配便でーす
チェヨン
チェヨン
宅配便?
なんか頼んだっけ
ガチャ
チェヨン
チェヨン
えっ?
???
やっと開けてくれた
チェヨン
チェヨン
来ないで!
やばい、ストーカーに家の中入られた
どうしよ?
チェヨン
チェヨン
あ、メール
メールで助けてもらおう
???
話聞いてくれませんか?
チェヨン
チェヨン
やです!こっち来ないで
チェヨン
チェヨン
ストーカー男!
???
え、ストーカー男??
チェヨン
チェヨン
そうでしょ?手紙毎日送ってきて、私のあとつけたり公園で待ち伏せしたり
???
なんか、勘違いしてるみたいだね
???
僕はストーカーがじゃないよ
???
公園で君を待ってただけだよ
チェヨン
チェヨン
えっ?
チェヨン
チェヨン
じゃあ、なんであなたは公園で私を待ち伏せ?
???
君、ストーカーされてるでしょ?
???
その正体を伝えたくてね
チェヨン
チェヨン
えっ?
チェヨン
チェヨン
知ってるの?
???
あぁ
???
ポストに手紙入れてるところ毎日見るもん
チェヨン
チェヨン
だ、だれなの?
???
まぁまぁ落ち着いて
???
考えてみてよ
???
今までの行動でわかるでしょ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続く
みなさんは誰がストーカーか分かりましたか?
というか、登場人物??とチェヨン、警察しかいないから簡単か…ww
ま、理由も考えてみてねー
안녕

プリ小説オーディオドラマ