第2話

小1
176
2018/07/10 15:32
私は一目惚れをした
でも、だんだんと近くにいるうちに
私は気づいてしまった
あなたの欠点が

あなたはモテないと言ってる
最初は意味がわからなかった
でも不思議とわかってくる
そして、怖くなり離れていく

あなたは思ったらしい
また嫌われたって
性格に問題があるってわけでもない
何か黒くないものなのに
怖いの

なんなのだろう
あなたに近づくなって言われた気分
少しずつ怖い
今ではもう話しかけられない
あなたに住みつく
黒くないのに怖いものはなんなの?

オーラを出してるわけじゃないのに
怖いってなんなのだろう
この気持ちは
助けて
だれか

近くにいすぎた罰
それは私もだんだん囚われているような
不思議な世界へと誘われる

クラス替えが来たある日
その恐怖だった日は昔のように消え去っていった
今でも何かはわからないでも
心のどこかであなたは
祈ってる
助けてって
だからいつか助けるから
待っててね。

プリ小説オーディオドラマ