第13話

男子部屋
1,347
2022/01/08 22:28
ガチャ
ロン
ロン
おぉー
ゆうと
ゆうと
思ったより広い
ハリー
ハリー
家具もあるね
ロン
ロン
ベットふかふか〜
ハリー
ハリー
その格好で、ベットに乗っちゃう?
ゆうと
ゆうと
めいだったら、絶対に怒るな
ロン
ロン
なんで?
ゆうと
ゆうと
めいは、マグル界でモデルやってて、そういうの厳しいんだ。
ハリー
ハリー
そうなんだ
ロン
ロン
どおりで、かわいいわけだ
ハリー
ハリー
そういえばさ、あなたって、僕のこと嫌いなのかな?
ロン
ロン
確かに、僕とハリーにはあまり喋ってくれないよな
ゆうと
ゆうと
あー、あれはただ、超絶、人見知りなだけだよ
ハリー
ハリー
え、人見知り?
ゆうと
ゆうと
うん。オレも仲良くなるまで少し時間かかったよ
ロン
ロン
そうなんだ
ゆうと
ゆうと
だから、あなたの笑顔を見られたら、レアなんだよ
ハリー
ハリー
へぇ
ゆうと
ゆうと
あまり笑顔を見せないから、みんな、「氷のプリンセス」って、呼んでる
ロン
ロン
氷のプリンセス…
ゆうと
ゆうと
あっ、めいから返信来た
ハリー
ハリー
何か送ったの?
ゆうと
ゆうと
うん、荷物整理終わったら談話室集合って、送った
めいたち、今から向かうって
ロン
ロン
えっ!僕達、まだ荷物整理終わってないじゃん、って、え?
ハリー
ハリー
全部片付いてる…?
部屋を見渡すと、棚からベッドまで、きれいに片付いている
ロン
ロン
もしかして、ゆうとが1人で全部やったの…?
ゆうと
ゆうと
うん、整理整頓は得意でね
ハリー
ハリー
すごい!
ロン
ロン
それなら、いくら散らかしても、平気だな
ゆうと
ゆうと
オイ
ハリー
ハリー
ねぇ、そろそろ行かなきゃじゃない?
ロン
ロン
あ、忘れてた
ゆうと
ゆうと
忘れるなー
ハリー
ハリー
それじゃあ、行こう!

プリ小説オーディオドラマ