第8話

# 7
836
2022/03/30 00:00



 - 撮影開始 -





ようた「 皆さんこんにちは!僕たち〜 」


🐼🐲「 パンダードラゴーン! 」
   「 いぇーい!! 」


ようた「 はい!この場所、見覚えある方もいるんじゃないですか? 」


ぱっち「 嫌な予感しかせぇへんのやけど 」


ようた「 1.5倍速動画を撮りたいと思いま〜す!! 」


あづ「 なんの曲やるの? 」


ようた「 今回やる曲は"ジュマペリゼ"です! 」
   「 それでは、早速撮っていきたいと思います! 」


ぱっち「 嫌やー! 」


ようた「 はい、配置についてくださ〜い 」


たいが「 ほんとにそーゆーの良くない!! 」


《 www 》(テロップ)





 - 踊り終わり -


なるき「 もうむりぃ、、 」


ぱっち「 ほんまにもうやりたない、、 」


《 かなり疲れてる様子のメンバー 》


ようた「 ほら、みんな並んで〜 」


なぎ「 いぇーい✌️ 」


《 1人テンションが高い最年少 》


あづ「 ( ✌️✌️ ) 」


《 さりげなく乗る緑 》


ようた「 みんなどうだった? 」


たいが「 もうやりたくない! 」


ぱっち「 ほんまそれ! 」


《 www 》


ぱっち「 もうはよ締めよ! 」


ようた「 そうしたいところなんだけど! 」
   「 今回は僕たちパンダドラゴンから、お知らせがあります! 」



 そう言ったかと思うとようたさんはこちらに来て


  私はカメラの前にいた─










あなた「 え?、、え?


ようた「 はい!今回、パンダドラゴンに新メンバーが加わることになりましたぁ!! 」


🐼🐲「 (👏👏👏) 」


ようた「 それじゃぁ自己紹介、お願いします! 」


あなた「 え、あ、はい!えと、ねうです、! 」
   「 よろしくお願いします! 」


なぎ「 じゃぁ意気込みをどうぞ! 」


あなた「 え、!? 」
   「 えっと、、私元々ヴィーナスとして、このパンダドラゴンというグループを応援させて頂いてたので、自分がグループに入るという事はまだまだ実感がないですし、緊張しますが、私なりの伝え方で、皆様を笑顔に出来たらなと思っておりますので、どうか応援よろしくお願いします! 」


🐼🐲「 ( 👏👏👏 ) 」


なるき「 メンバーカラーは何色なの〜? 」


ぱっち「 あ、公式ちゃんが紙出しとる 」



 私は佐海さんに手招きされ、紙を受け取りまた戻る


 その紙を開くとそこには




   『 オレンジ 』と書かれていた





あなた「 担当カラーはオレンジになりました! 」
   「 改めて、よろしくお願いします! 」



ようた「 はい!それでは僕たち〜 」


🐼🐲「 パンダードラゴーン! 」
   「 ばいばーい! 」





 - 楽屋 -



なぎ「 ん〜、、 」


ぱっち「 なぎどしたん 」


なるき「 何かあった〜? 」


なぎ「 あなたちゃんさ、俺たちに敬語じゃん? 」
  「 だから何か距離感じるなーって! 」


ようた「 確かに 」


たいが「 え、それなー? 」


あづ「 だってよ?あなた 」


あなた「 え、え、推したちにタメは緊張して、、 」


ようた「 でももうメンバーなんだから外してこ! 」


あなた「 、、、はい、 」


たいが「 またなってる〜! 」


あなた「 頑張る、!! 」


佐海「 はいはい。お喋りは寮に帰ってからね 」
  「 はやく着替えてきな〜 」


🐼🐲「 はーい! 」





 ほぼほぼ皆の着替えが終わった頃、、


佐海「 あ、あなたさん 」
  「 あなたさんの50の質問撮りたいんだけど空いてる日っていつ? 」


あなた「 基本土日は空いてます、! 」


佐海「 じゃぁ○日大丈夫? 」


あなた「 はい! 」


佐海「 了解〜 」
  「 場所はまた連絡するね〜 」


あなた「 分かりました! 」


佐海「 じゃあまた後日 」
  「 お疲れ様〜 」


あなた「 お疲れ様でした! 」


なぎ「 あなたちゃ〜ん! 」


ぱっち「 みんな準備できたで〜! 」


あなた「 は〜い! 」












プリ小説オーディオドラマ