前の話
一覧へ
次の話

第1話

携帯チェック系彼氏:ツリメ
510
2019/05/07 14:20
ツリメ
あなた〜
私の彼氏。
それは、アバンティーズのツリメことみっくん。
あなた
んー?
まあ、普段はめちゃくちゃ可愛くて、
立場逆なんじゃないかくらいの時があるくらい
可愛い彼氏なんだけど
ちょっと厄介な癖があって
それは…
ツリメ
携帯、見せてー
携帯チェック。
あなた
あー、はいはい
まあまあ束縛が激しいわけですよ。
一緒に暮らしてるんだけど、
門限が9時までだったりとか、
男と出かける時は3時間以内とか
ツリメ
なにこの写真
誰?この人。
あなた
え?あーそれねー!
ツリメ
なに?なに?浮気したの?
あなた
友達だよ!女友達!
こないだ、原宿に遊びに行った時
その子が声かけられてて、
それで男装してみたらかっこよかったから、
一緒に写真撮ったの!
ツリメ
なにそれー!紛らわしいじゃん!
あなた
ごめんね、みっくん。
ツリメ
いいよ、あなた大好き!
あなた
あなたも!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者です。
なんかぐだくだですいません、
あの、作者はあんまり短編は本業じゃない
んですけど、頑張ろうってことで
やってますんで、よろしくお願いします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ