第11話

11,019
2020/05/03 02:32
放課後

麗日 お茶子
よし!みんなで一緒に帰ろー!
芦戸 三奈
おー!
相澤 消太
天三野
ちょっといいかー
あなた
あ、はーい
みんな先行ってて!
葉隠 透
りょーかーい!
相澤 消太
言い忘れてたがうちは寮制だ
あなた
…え、寮?
相澤 消太
おう
あなた
…言われてませんけど
相澤 消太
今言ったからな
相澤 消太
明日は休みだからオールマイトに手伝って貰って今日にでも寮に行け
あなた
あぁ分かりました
ダッダッダッ!!
あなた
Σ( º。º )ビクッ
オールマイト
私がーー!!!
天三野少女を手伝いに来た!!!
あなた
よろしくお願いしますペコ_ _)
相澤 消太
もうちょいボリューム下げろ
みんなに事情を伝え
オールマイトと一緒に家荷物運びをする事になった
オールマイト
天三野少女!ほんとにこんだけでいいのかい?!
あなた
まぁ日常生活に必要な物と洋服と親の
写真ぐらいしかないので
オールマイト
了解した!
私はまだ仕事が残っているので先に荷物を届けてるぞ!
あなた
ありがとうございますペコ_ _)
オールマイト
では!明日また会おう!
あなた
(お母さん達に挨拶してから行くか)








お母さん、お父さん
私ヒーローになるために頑張るから
見守っててね…
あなた
よしっ






---------------------------------寮-------------------------------------
葉隠 透
あ!あなたちゃん!
耳郎 響香
相澤先生から知らされてなかったってまじ?
蛙吹 梅雨
相澤先生も忙しいのかしらケロ
麗日 お茶子
荷物置いたら降りてきてね!
あなた
うん(ニコ)!!
女子
(°∀° )可愛い…!!
あなた
(402…402…)
あなた
あ、あった!
『ガチャ』
私服に着替え、荷物をまとめる
あなた
(お母さん達の写真はここかな)





ピンポーン
あなた
はーい(お茶子ちゃん達かな)
『ガチャ』
爆豪 勝己
…おう
あなた
あ、爆豪くん
どうしたの?
爆豪 勝己
入っていいか
あなた
あ、どうぞ
爆豪くんは手をポケットに突っ込んだままベットの上に座った
あなた
どうしたの?
爆豪 勝己
お前、俺の事覚えてねぇーか
あなた
え、
どっかで会ったことあったっけ







……
あなた
ごめん、思い出せないけど
爆豪 勝己
そうか
あなた
…んっとそれだけ?
爆豪 勝己
わりぃかよ
あなた
いやわりぃくないけど
爆豪 勝己
真似すんな
あなた
ごめんごめん‪w(ニコ)
爆豪 勝己
あなた
うち下でみんなと約束してるから
先行くけど
爆豪 勝己
おう
もう行くわ



昔会ったことがあるのかな…?



あなた
ごめんごめん!遅れた!
麗日 お茶子
あなたちゃん私服可愛い!!
あなた
本当?!
八百万 百
本当ですわ!
葉隠 透
めっちゃ可愛い!
芦戸 三奈
センスいい!!
耳郎 響香
てかオシャレー!
蛙吹 梅雨
とっても似合ってるわ!ケロ
あなた
ありがとう!!(ニコ)
みんなのも可愛いよ!
麗日 お茶子
ほんと?!
上鳴 電気
お!女子全員揃ってんじゃん!
切島 鋭児郎
あ、トランプでもしねぇ?!
瀬呂 範太
おー!いいな!
峰田 実
よし!ここにいる全員でやろうぜ!!
(天三野可愛ええ…)
麗日 お茶子
緑谷くん達もやろう!!
緑谷 出久
うん!!
轟 焦凍
おう
飯田 天哉
うむ!一緒にやらせて頂こう!
青山 優雅
僕も!!一緒にやるよ!
あなた
(あれ、爆豪くん部屋戻ったのかな)
共同ルームに居るみんなでトランプをやり

後から来た人も加わり

夜ご飯を食べ

風呂や洗濯を終わらせ

何故か女子メンバーが私の部屋にいる‪w
芦戸 三奈
そーだ!あなたちゃん携帯持ってる?!
あなた
うん、持ってるよ!
芦戸 三奈
じゃあLINE交換しよ!
麗日 お茶子
あ!すっかり忘れとったわ!
葉隠 透
しよしよ!
耳郎 響香
グループにも入れておくね
あなた
おっけい!
ありがとう!
蛙吹 梅雨
あら、あなたちゃんのアイコン猫なのね
可愛いわケロ
八百万 百
本当ですわ!
家に飼っていた猫ですの?
あなた
いや、ただ猫好きで‪w
麗日 お茶子
なんか可愛い!!!!
耳郎 響香
あなたちゃんアイドル並にスタイルいいし!
蛙吹 梅雨
ナンパされないようにしなきゃねケロ
芦戸 三奈
よし!うちらで守ろう!!!
女子
おー!!!!
あなた
いやちょっと‪
そんな事ないって‪w
葉隠 透
あるある!!










なんやかんやで1日が終わった

プリ小説オーディオドラマ