第78話

行こう
4,751
2020/08/13 09:37
緑谷said
あの後オールフォーワンは捕まり

オールマイトを含め、

その他のヒーロー達は病院に運ばれた

勝利と共に失ったものが大きすぎて

悲しみが消えなかったが

A組全員が同じ意見に固まっていた


































緑谷 出久
相澤先生
相澤 消太
言いたい事は分かってる
麗日 お茶子
じゃあ、…!
相澤 消太
だが、お前達は行けない
上鳴 電気
そんな……なんで…!
相澤 消太
当然だ
天三野の事は俺達に任せt









「ッバコン!!!」











緑谷 出久
かっちゃん_____________
今なら、かっちゃんが椅子を蹴飛ばした理由が分かる


天三野さんの表情を1番近くで見たかっちゃんなら


遠くで見てた僕より


鮮明に覚えているはずだから
































爆豪 勝己
っざけてんのか
切島 鋭児郎
おい爆豪、一旦落ち着k
爆豪 勝己
てめぇらがそんな状況でどーすんだっつってんだ!!
相澤 消太
っ、
爆豪 勝己
ヒーローってのは
救いてぇもんに迷わず手を伸ばして必死に守り抜くもんだろうが…ッ
爆豪 勝己
それが分かんねぇならヒーローも
ヒーロー目指すのも辞めちまえ……!!
緑谷 出久
……ッ、
     あのかっちゃんが泣きそうさえなっていた

























緑谷 出久
相澤先生、行かせてください
相澤 消太
緑谷、
緑谷 出久
天三野さんは僕達と同じクラスメイトで
みんなと同じ〝ヒーロー〟に憧れてます
麗日 お茶子
クラスメイトをほっておくなんて
できひん
切島 鋭児郎
全っ然漢らしくねぇし
芦戸 三奈
ここはみんなで行かないと
蛙吹 梅雨
そうねケロ
上鳴 電気
こんな所でだっせー真似はゴメンだぜ!
耳郎 響香
あなたは大切な友達だし
葉隠 透
(o^o^)o ウンウン!
轟 焦凍
助けてもらったしな
峰田 実
行くっきゃねぇーだろ!
飯田 天哉
すぐに飛び出す癖を直してもらわなければ!
八百万 百
私達、1年A組みんなで助けに行きます
相澤 消太
お前ら、…
相澤 消太
………分かった
だが!天三野の生存・安否確認と
お前らの命が最も大切だ
相澤 消太
いいか、絶対に誰一人として死ぬな!!
みんな
はい!!!

プリ小説オーディオドラマ