第22話

7,591
2021/10/18 15:48
次の日学校は休校になってしまった


みんなで共同ルームに集まって話し合った結果

私の案で日曜に行くことになっていた海に行くことになった
あなた
(あ、創太に言っといた方がいいかな)
📞プルルルルル







-------------------------------------------------------------------------
造馬 創太
あなた大丈夫?!
あなた
え?
造馬 創太
ニュースで雄英がヴィランに襲われたって見て丁度電話しようと思ってた所で
あなた
大丈夫大丈夫‪w
今日休校になっちゃってさ
日曜に行くことになってた海に行くことになったんだけど創太は学校?
造馬 創太
いやまだ入学手続きまでしか終わってなくて学校に行くのは来週からなんだ
あなた
じゃあ、会えるね!もうそろ出発するから着いたら連絡するよ!
造馬 創太
分かった!
わざわざありがとう!
あなた
はーい!
-------------------------------------------------------------------------
麗日 お茶子
あなたちゃーん?
あなた
あ、ごめんすぐ行く!
やおももが手配してくれた見たこともない大きな車に乗って移動
あなた
すっごい大きいね!
こんなの見た事ない…!!
八百万 百
そうですか?
少し遠い所に移動する際は人数によって違いますがこういう感じの車ですわ
上鳴 電気
いやいやいやいや
クーラーつきに
切島 鋭児郎
テーブルつきに
峰田 実
トイレやソファーまで…!
芦戸 三奈
お菓子と飲み物も!
麗日 お茶子
金持ちやなーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
飯田 天哉
麗日くん?!
ピコン
あなた
(ん、創太かな
まだついてないけど)
ー爆豪くん-
あなた
そんな遠くない距離なのにLINEを送ってきた爆豪くんに少し驚いてしまった
爆豪 勝己
✉️今日こないだ会ったやつ来んのか
あなた
✉うん!
来るよ!
ピコン
爆豪 勝己
✉あっそ
あなた
(え、それだけ‪w)
耳郎 響香
ん?どうしたの?
あなた
ううん‪!なんでもない‪w















女子はやおももの車で男子は海辺の更衣室みたいな所で着替えることになった
私は水色と白がグラデーションした

肩が出てるオフショルワンピースの短い版

みたいな感じ
芦戸 三奈
あなたちゃん…!
葉隠 透
オーラが眩し!
麗日 お茶子
可愛すぎる!!
あなた
えええ?!!
みんなの方が全然似合ってるよ!
耳郎 響香
そんなことないって!
あなた
うちこれ1回も着たことなくて‪w
似合うか心配だったけど
蛙吹 梅雨
凄く似合ってて可愛いわあなたちゃん(ニコ)
あなた
梅雨ちゃんも可愛い〜!!ギュー!
葉隠 透
梅雨ちゃんだけずるいぞー!ギュー!
八百万 百
皆さんそろそろ出なくてわ‪
麗日 お茶子
うちもギューしたかった(。-_-。)
耳郎 響香
いつでもできるじゃん!‪w
あなた
あ、(創太にメールしないと)
あなた
✉ついたよ!
時間空いてたら顔出して!
あなた
よしっ
耳郎 響香
ねー、あれってあなたの友達?
あなた
え?
耳郎ちゃんが指さしてる方向を見ると男子達が群がる中に1人見慣れた背中が向かれていた
あなた
来るの早っ‪w
芦戸 三奈
えー!!まさかこないだ電話してたそうたって人?!
あなた
そうそう‪w
女子
えーーー!!!!!
峰田 実
お、おい上鳴!!見ろよ天三野!!
上鳴 電気
なんかオーラが出てんのは気のせいか(=_=)!
爆豪 勝己
……!!!
切島 鋭児郎
ニヤ(爆豪打たれたな)
造馬 創太
あ!おーい!
あなたー!!
葉隠 透
な、な、な、な、名前呼び!?
あなた
うん‪
幼なじみだからね‪w
あなた
はーい!
上鳴 電気
ねぇねぇ君たちはどーゆう関係?ニヤッ
切島 瀬呂
(上鳴!!ナイス!!!!(   ¯꒳¯ )b)
あなた
あ、えっとこちらは幼なじみの
造馬 創太
造馬 創太です!
個性は創造!
緑谷 出久
八百万さんと一緒だね!
造馬 創太
八百万さん?
八百万 百
あ、はい!私の事ですわ
造馬 創太
よろしくね!(ニコ)
みんな
うわっイケメン!!!
その後みんなで自己紹介し

連絡先を繋いだ人もいたり

海で競走する人もいたり

結構にぎやかになった
あなた
ごめん!トイレ行ってくるね!
芦戸 三奈
はーい!!
トイレから出たあと造馬くんに
来てくれたお礼をしようと海の家みたいな所で
貝のブレスレットを買った
















あなた
フゥー(いいのが見つかって良かった〜)
ねぇねぇそこの君!
あなた
え、あ、はい!
可愛いね!
ちょっと俺らと泳がね?
あなた
いや友達と来てるので‪w
ごめんなさい
「ガシ」
あなた
腕を掴まれて壁に押し付けられた
なぁ少しぐらい付き合えよ!
腕力が弱すぎてビクともしない
あなた
ちょっと、!
離してください!
ほらほら暴れないの
ちょっとでいいから!
ね?
あなた
やだ!
離して!!
爆豪 勝己
おい
あぁ゛?誰だよ
爆豪 勝己
こいつは俺の連れだ
触ってんじゃねぇよ バチバチバチ
チッ…んだよ!
                 








爆豪 勝己
おい
目開けろ
あなた
爆…豪くん
爆豪 勝己
もういねぇーから
安心しろ
ドサッ
爆豪 勝己
お、おい!
びっくりしすぎて尻もちをついてしまった
爆豪 勝己
大丈夫かよ
あなた
うん…‪w
大丈夫!ありがとう!!(ニコ)
爆豪 勝己
…それ
あなた
ん?ブレスレット?
爆豪 勝己
あいつにあげんのか
あなた
うん!ホントは日曜だったのに急に今日になったのに来てくれたからお礼しようと思って!
爆豪 勝己
ふーん
あなた
って興味ないよね‪ー‪w
造馬 創太
あなたー!!
あなた
あ、じゃあ行くね!
爆豪 勝己
……
造馬 創太
轟くんには負けちゃったけど他全員は勝てたんだ!
あなた
えー!!凄いじゃん!
じゃあこれ!
造馬 創太
ん?
あなた
ご褒美も含め今日のお礼!(ニコ)
造馬 創太
まじで!!貰っていいの?!
あなた
うん‪!
造馬 創太
めっちゃ嬉しい!!
ありがとう!!
あなた
どういたしまして〜
お昼前ぐらいまで遊んで

造馬くんとバイバイした後

やおももの車でみんな爆睡で帰りました^^*

プリ小説オーディオドラマ