第30話

期末テスト
6,471
2020/05/17 22:17
飯田 天哉
みんな!もうすぐホームルームだ!
席に着きたまえ!
切島 鋭児郎
だから着いてねーのお前だけだって
飯田 天哉
うっ…
またしても…!!
麗日 お茶子
どんまいどんまい‪w
相澤 消太
おはよー
えー、そろそろ夏休みも近いがもちろん1ヶ月休めるわけじゃない
上鳴 電気
まさかー!
相澤 消太
夏休み、林間合宿やるぞ
みんな
いぇーい!!
上鳴 電気
やったぁぁぁぁ!!
芦戸 三奈
肝試し!
峰田 実
風呂ぉ!
蛙吹 梅雨
花火
飯田 天哉
カレーだな
八百万 百
自然環境ですとまた活動範囲が変わってきますわね
常闇 踏陰
いかなる環境でも正しい選択を…か
面白い
葉隠 透
ワクワクしてきたー!
相澤 消太
ただし!
みんな
シーン( ・-・ )
相澤 消太
その前の期末テストで合格点を満たなかったやつは補習地獄だ
切島 鋭児郎
みんな!
頑張ろうぜ!!
爆豪 勝己
クソくだらねぇ
峰田 実
女子!!!
頑張れよ!
あなた
ニコォ(みんな盛り上がってる‪w)
轟 焦凍

どうした天三野
あなた
あ、ううん!
なんでもない!‪w
轟 焦凍
?そうか
そして期末テストが近づいてくる日々












相澤 消太
今日の授業はここまでだ
期末テストまで残り1週間だがテストは筆記だけじゃなく演習もある
体と頭を同時に動かしておけ
以上だ
『ガラガラガラ』
芦戸 三奈
全く勉強してなーい!!アッハハハ
上鳴 電気
全く勉強してなーい!!ブルブルブル
砂藤 力道
中間はまぁ入学したてで範囲狭かったしそんな苦労しなかったけどな
口田 甲司
(。_。`)(。_。`)コク コク
峰田 実
演習試験もあるのがつれーよなぁ キラキラ
あなた
(私大丈夫かな…)
緑谷 出久
芦戸さん!上鳴くん!
頑張ろうよ!やっぱみんなで林間合宿行きたいもん!ね!
飯田 天哉
俺もクラス委員長として皆の成績を期待している!
轟 焦凍
普通に授業受けてれば赤点は出ねーだろ
上鳴 電気
お前らぁ言葉には気おつけろぉぉぉ…!
八百万 百
お二人共私がお力添え出来るかもしれませんわ
芦戸 三奈
やおもも!
上鳴 電気
やおもも!
あなた
(やおももは頭いいもんなー)
青山 優雅
みんな慌てちゃって
今ジタバタしても変わらないのに キラーン
障子 目蔵
お前は少しジタバタした方がいいぞ
緑谷 出久
?天三野さんどうかした?
あなた
ほとんどの人余裕そうだなーって
思って‪‪w
緑谷 出久
天三野さんも分からない所あったら言ってね!僕でよければ教えるよ!
あなた
ほんと?!ありがとう!
轟 焦凍
緑谷 俺もいいか
麗日 お茶子
デクくん!うちも頼むわ!
緑谷 出久
うん!
轟 焦凍
なら俺の部屋で勉強会でもするか
麗日 お茶子
おぉ!(なんか以外やわぁ)
いいね!あなたちゃんも大丈夫?
あなた
うん!全然平気!
爆豪 勝己
チッ
切島 鋭児郎
???
あ〜(ニヤリ)
爆豪 勝己
んだよ!
ニヤニヤしやがってきもちわりぃわ!!!
切島 鋭児郎
べっつに〜〜

プリ小説オーディオドラマ