第127話

麗日side ー仲直りー
2,861
2021/03/29 02:28
もしかしたら泣いちゃうかもと思って、私は廊下へ出るとあなたちゃんもついてきてくれた
なんて言えば伝わるんだろう、

本当はあの時すぐに綺麗だよって言うべきだった

あなたちゃんの白い肌にぴったりで空みたいな綺麗な色だと思った

けど、あなたちゃんの顔は笑えてるようで笑えていなくて

「綺麗だよ」って言っても信じてもらえないんじゃないかって思っちゃったから、

なんて言えば正解なのか考えちゃった

でもこのまま気まずいままでいたくないから

ちゃんと言わなきゃ
麗日 お茶子
あなたちゃん
ほんとにごm…!
あなた
ストップ!!お茶子ちゃん!
麗日 お茶子
ぅえ?!
あなたちゃんは私の下げる肩を止めてきた
あなた
お茶子ちゃんは悪くない!!
あなた
お茶子ちゃんの話も最後まで聞かないで、お医者さんから「治らない」って言われて
あなた
考えが全部マイナスな方向に行っちゃってて、それで
麗日 お茶子
ちゃうよ!あん時私がすぐに言わなかったからで
あなた
いや私のせいで…!
麗日 お茶子
いやいや私のせいやって!
あなた
いやいやいや私だって!
麗日 お茶子
いやいやいやいや私だよ!!
あなた
いやいやi…!
爆豪 勝己
おい
麗日 お茶子
っ、爆豪くん
爆豪 勝己
いつまでやっとんだ
爆豪くんの一言で私とあなたちゃんは顔を見合って笑いあった
麗日 お茶子
あ〜おっかしい‪‪w涙でてきた
あなた
だね‪w‪w
麗日 お茶子
ほんと、ごめんあなたちゃん
でも最初から綺麗だって思っとったよ
あなた
ありがとう!この目気に入った!‪w
麗日 お茶子
うちも片目ピンクとかにしようかなー!‪w
あなた
おおおお!カラコン入れちゃえ!‪
麗日 お茶子
(やっぱあなたちゃんは笑った顔が1番やわ)
爆豪 勝己
…雨、やんだな
麗日 お茶子
爆豪くんなんか言ったー?
爆豪 勝己
言ってねぇわ

プリ小説オーディオドラマ