第79話

行け
4,729
2020/08/16 06:38
緑谷said
飯田 天哉
相澤先生、この辺りのあじとの様な建物は昨日破壊したはずですが俺達は一体どこを探したら
相澤 消太
まだそう遠くには行ってないはずだ
この辺り周辺を手分けして探せ!
みんな
はい!!
八百万 百
皆さんお待ちください!
緑谷 出久
っ、
爆豪 勝己
あぁ゛?
耳郎 響香
何?ヤオモモ
        八百万さんが持っている袋の中には

             何かが大量に入っていた
八百万 百
皆さんがいつなんどきヴィランに遭遇しあなたさんのように連れて行かれてもおかしくありません
八百万 百
そこで、何かあったらすぐに知らせられる防水型トランシーバー
どこの場所かすぐに特定出来る防水型GPSですわ
緑谷 出久
凄い…
耳郎 響香
走っても落ちない感じになってる
上鳴 電気
ほんとにすげぇ
切島 鋭児郎
スパイみてぇだな
        準備から向かうまでのあの短時間で
緑谷 出久
あ、
麗日 お茶子
デクくんどうかしたん?
緑谷 出久
こんな量を一気に作って大丈夫?
もし倒れでもしたら、
麗日 お茶子
あ、確かに
八百万 百
それなら心配ありませんわ
しっかりカロリー摂取も取りながら作りましたので
緑谷 出久
なら良かった
麗日 お茶子
大丈夫そやね!
八百万 百
では!行きましょう!




























緑谷 出久
(この辺は薄暗いけどあじとにできる
ような所もないな)
BOOM!!BOOM!!
爆豪 勝己
クッソ……んでいねーんだよ
緑谷 出久
(かっちゃんも相当焦ってる…)
緑谷 出久
早く見つけないt
トガ ヒミコ
出久くぅ〜ん!!♥🔪
      上からいきなり包丁を向けて落ちてきた

             危機一髪で避けられたが

           体勢が悪くて攻撃ができない
緑谷 出久
トガ…、ヒミコ……ッ
トガ ヒミコ
覚えててくれて嬉しいなぁ!!♥
BOOM!!!BOOM!!!
緑谷 出久
っ、!!かっちゃ
爆豪 勝己
っせ!!早く他の奴らも呼べや!!!
緑谷 出久
わ、分かった!
麗日 お茶子
デクくん!
緑谷 出久
麗日さん?!
切島 鋭児郎
呼ばなくても爆豪の今の爆発で
分かった!
轟 焦凍
気づいてない奴らにはもう連絡したから大丈夫だ
緑谷 出久
みんな…ありがとう!
トガ ヒミコ
なんだか集まってきちゃいましたよ
弔くん
死柄木 弔
余計な事をするなと言っただろ
「ガシッ」
トガ ヒミコ
あらっ、
死柄木 弔
っ、…
相澤先生が2人を拘束しているうちに

僕達は天三野さんを探した
相澤 消太
天三野はどうした
無事なんだろうな
死柄木 弔
それは自分の目で見た方が
いいんじゃないか
麗日 お茶子
相澤先生っ!!
麗日さんが叫んだ方向には

暗闇から出てきたもう1人のヴィランが

相澤先生に手を向けているのが見えた
荼毘
気を取られすぎじゃないか
相澤 消太
っ、?!!!
荼毘
イレイザーヘッド
ブァァンッ!!!_______________
緑谷 出久
相澤先生!!!
荼毘
これくらいじゃ死なない事ぐらい
知ってるさ
相澤 消太
もう一度聞く
天三野はどうした
造馬 創太
そんな焦らなくても生きてるさ
爆豪 勝己
てめぇぇぇ!!!BOOOOOM!!!!
造馬 創太
フッ
かっちゃんが攻撃をしようとしたその瞬間

造馬くんは笑っていた

















緑谷 出久
かっちゃん待って!!!








































造馬 創太
行け、_______________



























造馬 創太
あなた

プリ小説オーディオドラマ