第126話

作戦
2,928
2021/03/27 14:12
その後私たちはみんなの元へ戻った

目のことは驚かれたけど、みんな無事で良かったと心から安心した

その後は明日の計画とナインの対策

活真くんや真帆ちゃんも意見を出してくれた

ナインの活真くんへの執着から私はナインの狙いが活真くんだと伝え

活真くんは自分を渡してほしいと飛び出してきたけど、それは絶対にできないとみんなの意見は確かめくても一致した


緑谷くんは戦ってる最中にナインが苦しみ出した事を教えてくれた

ナインが苦しみ出した時に来た赤い髪の女の人

轟くん達が戦った狼のような男の人

私は天気の個性を使うように、個性の使いすぎなんじゃないかと考えを伝え

ひとつの狙いとして3人を別々に別れさせナインに個性を使わせることを狙いとした
飯田 天哉
では、各攻撃班に分かれて話し合ってくれ!
私は目のこともあり、1番上の山頂で位置確認をする耳郎ちゃんと緑谷くん尾白くん障子くんに活真くん達と一緒に待機する事になった
あなた
(なら、私はギリギリまで体力を温存出来るのか)
麗日 お茶子
じゃあ私が一気に解除する!
瀬呂 範太
こんな一気に出来んのか?!
麗日 お茶子
大丈夫大丈夫!
峰田 実
麗日が解除したやつがギリギリにされても
俺がくっつけてやるよ!!
念入りに作戦をたてるみんなの話声が聞こえてくる

何故かお茶子ちゃんのグループが特に聞こえてくる

治療の個性を上手く使えば

あと1歩の力になるんじゃ、…
轟 焦凍
天三野?
あなた
あ、どうしたの?
轟 焦凍
何度か声かけたんだが、大丈夫か?
あなた
うん!全然平気!!
どうした?
轟 焦凍
俺達の班はあの狼男をこの滝ら辺で攻撃する事になった
地図を指さしながら場所を確認する
あなた
いい距離だと思うよ
これなら早くはこっちに来られないし
轟 焦凍
タイミングは何時でもいいから
滝の水を天三野の風の個性で高く上げてほしい
あなた
滝の水を?
轟 焦凍
できれば大きく
俺がそれを氷にして落としたい
お茶子ちゃん達が攻撃するのはあの辺だから…



_______いや

まだちゃんと話せてもないし、助けになるか分からないのに

そう考えながら頭を左右にふった
轟 焦凍
いいか?
あなた
任せて!
左手を腕に当てガッツポーズをしているところに
麗日 お茶子
あ、あのあなたちゃん!
麗日 お茶子
少しええかな
少し暗い表情をしたお茶子ちゃんが来た
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ