第114話

幸せな時間
3,514
2021/05/30 10:21
なんというカミングアウト…
みんな口をパクパク開けて驚いているじゃないか
麗日 お茶子
ま、ま、まじでかあなたちゃん!!!
上鳴 電気
いや、う、嘘だろ、な、な!?
峰田 実
まさか!?もう一線を越えてたりs
「バシッ」
蛙吹 梅雨
峰田ちゃん気持ち悪いわ
峰田 実
チ───(´-ω-`)───ン
勝己は部屋行っちゃったし、だいたいどこから説明していいのか分からないし๛


けど天からの一言が_______
切島 鋭児郎
ここはやっぱ男の口から聞かねぇとな!
俺部屋乗り込んでくるぜ!
上鳴 電気
まって俺も行く!
瀬呂 範太
俺も俺も!
緑谷 出久
こればっかりは僕も行く!!
芦戸 三奈
女子軍も行きまっせ〜!!
麗日 お茶子
おー!!
葉隠 透
おー!!
あなた
ふぅ、(切島くんナイス)
耳郎 響香
あなたおめでとう‪!‪w二重の意味で‪w
あなた
ありがとう‪w
うちは耳郎ちゃん達を応援するよ
耳郎 響香
達ってうち別に好きな人なんて…!
あなた
照れてる〜( *¯ ꒳¯*)
耳郎 響香
や、やめてよー!
あなた
照れるなって〜!‪



















あぁ、楽しい


もう誕生日は過ぎてるのに、「遅れてごめんね」と言いながら祝ってくれて


ずっと隠しておくはずだった秘密を打ち明けても誰も何も言わないでいてくれて


こんなに暖かい場所はもうどこにもない


ずっとずっと続いて欲しい




けど知ってる


楽しい時間は 幸せな時間は


そう長くは続かないことを


知っていたはずなのに____________________。

プリ小説オーディオドラマ